結婚相談所での婚活に向く人 | 海外赴任者の婚活・あなたの婚活成功を応援するコンサルタントのブログ

海外赴任者の婚活・あなたの婚活成功を応援するコンサルタントのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
海外赴任者・駐在員専門の結婚相談所
   ✔ マンツーマンサポート
   ✔ お見合成立100%
   ✔ あなたのハッピーエンドストーリーを作ります
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

皆さん、楽しく婚活してますか?
カウンセラーの須坂るみです。

涼しくなってきましたね~♪
すっかり秋の気配。

秋の気配が近づいてくると、婚活業界は一気に盛り上がっていきます!!

ほら、「あ、今年も終わり。今年のクリスマスも私/僕 ひとり??」 って思うんですね~。


先日、今年の1月に成婚退会した会員のKちゃんの結婚式にご招待頂きまして、「新婦友人」として出席してきました。

  あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ-K's WEDDING

向かって左側にいる女性も、私が担当して去年お医者様と結婚したEちゃん。
EちゃんがKちゃんを私に紹介してくれたんです!

「幸せになって欲しい友達がいるんです」
とKちゃんを紹介してくれて、今年めでたくKちゃんも法曹界の方と結婚!!ドキドキ


  あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ-K's WEDDING 2


成婚退会していった会員さんが新入会員さんをご紹介くださることはとても多いです。

いわゆる、幸せのリレーです。

さて、結婚相談所の婚活に向いていない人については、先日書きました。
今日は、結婚相談所の婚活に向いている人の話。

結婚相談所の婚活に向いている人は、ずばり



素直な人



他のカウンセラーが先日言っていた言葉が面白くて笑えたのですが、


「男女とも40歳過ぎると、芯に鋼鉄が入る感じ・・・・になりますね。」



どうしてもアラフォーになった会員さん達への私達のアドバイスが辛口になるからでしょうか?

「そうですよね~、そうしてみます!」とか「私もそう思うんです」とか言うわりには
絶対自分のスタイルや理想は曲げない。


何度も書いていますが、今までの自分で結婚できていないのだから、プロのアドバイスには素直に従うべきなんです。
私達は沢山の成婚していった方達と少数の成婚できないで退会していく方達を見てきているからこそのアドバイスをしています。


なぜ、女性はスーツ姿やブランド物のワンピースでプロフィール写真を撮ってはいけないのか。
なぜ、男性はスタイリストを付けられて笑顔で写真を撮ってもらうのか。
なぜ、月に何十人もの人へお申込みをしなければならないのか。


すべて理由があってアドバイスをしています。


せっかくお金を出して婚活するのに、今まで通りの自分のスタイルで婚活をしては、結婚はあり得ません。


アラサーが婚活3ヶ月くらいで成婚していく理由は、皆「素直」なんです。

私達のアドバイスを忠実に守り、従っているから、あっという間に成婚退会していくのです。


男女ともに、素直になれない人は「あぁーこの人はまだまだ結婚できないな」と思います。



残りの3ヶ月、騙されたと思って素直になってみよう!!





婚活相談会実施中!
9月、10月の無料カウンセリング予約受付中です。


海外赴任の方は、SKYPEでカウンセリングいたします。


詳しくはHP  www.lala-story.com


お問い合せ   info@lala-story.com








にほんブログ村