いってきました、和歌山へ~



仕事おわってから


三宮→関西国際空港→和歌山

リムジンバスで2時間弱で到着!!



アカシミナミ高校のホール練習


8重奏やけど風邪で欠席のため7人・・・・・

そもそも、県大会の時もインフルエンザで7人・・・・・


いつになったら揃うんや~!!!!!笑



メンバー揃ってないから

バランス等はわからないし

1人ずつ客席に来てもらって聴こえ方を確認


息の入れ方のイメージをしてもらったり

表現のはばを広げてもらったり

発音の仕方を変えてもらったり

音の処理をかえたり



でもね、良い響きのホールでした

がんばる必要はないな、という印象でした



なんやかんやとトラブルもありましたが

1時間ほどの練習を終えて

片づけして、生徒のおばあちゃんからの美味しい恵方巻きもらって

明石へ帰るべく バスに乗車


そこで、OBからのプレゼントを渡しましたー!!!!!


ひとり一箱のリードと、OBからのメッセージ!


がんばってつくったよ、あたし\(^o^)/

(あたしもOBやからね!笑)



音楽ノート


きゃーーーーーー

っていうて喜んでくれてよかったよかったha-to



あと1週間!


全力でがんばるんだーーーーーー!!!!!!



音楽ノート