都です。
ずいぶんブログ書いてませんでした。

今日から9月ですね!わーい!
9月は自分の誕生日月なので無条件で好きです。
イェーイェー!

さっきカラオケ館からメールが来てました、
誕生日月に行くとパフェくれるんだよ🍨

さて日付変わって昨日、8/31
阿佐ヶ谷ネクストサンデーさんで、
ライブさせていただきました。

セットリストは前から決めてて
紙に書いてたんです、こちら


{E3BD7FDC-33CE-4D04-BAD4-15E4952B3633}


我ながら、ピアノの絵めっちゃ上手いなあ、
才能だ。画家になろうかな(安易)

聴いてくださった全てのみなさまへ、
本当にありがとうございました。
みなさまいつもじーーーっと聴いてくださっていて、すごく嬉しいです。


ブログタイトルの「今中ナイト」とは
この日のイベントタイトルです

ネクストサンデーのスタッフ今中健介さん
によって集められたミュージシャンさんが
出演して、今中さんご自身も出演される
楽しいイベント!!

ご本人に直接何回も言ってたけど、
今中さん、呼んでいただき
本当にありがとうございました!

今日はたくさん写真がある!🐠


{6393E83F-2D00-4B17-A53D-63584529B065}




{72A646B1-146C-4C32-B05A-DC85678AC8B8}




{3255337E-F252-42B2-A95E-54A679BCB125}


昨日の様子はこんな感じでございました🙆⭕️

楽しい日ってすごいスピードで終わりますね。
ずっとこの日楽しみにしてたので、
終わっちゃって、寂しいです。
そのくらい良い日だったー、
皆さんすごく優しくて終始癒されてました。


次のライブは、いよいよツーマンです!

{BA853D5F-6C1E-4F5A-8CBA-2B876B5C82A0}

ご予約お待ちしてます🙆
川越にあるシボネボルケさんという
すごくかわいいカフェにて

LiLoさんとツーマンLIVEです!
次の楽しみはこれだー!

ライブが終わって、ずっと張りつめてたものが
ブツッと切れたのか、
昨日帰ってから、すごいスピードで
バババーーっと体調が悪くなりました。
あららー
今日はたまたま何も用が無い日なので、
たまにはゆっくり休むとします😪
本当は練習したい。。。

今ceroとSAKEROCKを交互に聴きながら
昼寝してます(( _ _ ))..zzzZZ

あ、でも行かなきゃいけない所があるから
夕方には起きなきゃなあ。
でもまあ、キチキチ決めなくてもいいか。


今朝すっごい夢を見たんです。
正夢になってほしいときは、
人に喋らないでいると正夢になるって
ジンクスを聞いたことがあるので、
すごく誰かに話したいけど、
ガマン!!!!


{D7692976-587A-49A3-94FA-6119B5DBB4C6}