レイヤードコーデ | LaLaLei

LaLaLei

select shop

こんにちはRieです♪


今日は新作のスウェードビスチェを使って冬の着まわしコーデのご紹介です
{CC22468D-AB8F-4650-961D-74113057BFCC}

{6CA309EC-67DD-4A48-995F-22F7C84A7BA9}

ボトルネックニットに重ねてレイヤードコーデ


冬はビスチェ×ニットのレイヤードコーデが可愛いですよね
{7E62DB82-BFBB-4E26-8D7A-6796FB353109}

{E51305F4-AE32-433D-9ABB-EFB1652FD663}

重ねて着る時はアジャスターで紐の長さを少し長くするとゆとりが出て着やすくなります◎

{10924433-AE3D-4931-BCC1-282DD29166F7}


同じデニムに合わせたコーデでも…
{65A9E1A6-BE28-4AB2-B618-4219E312C251}
タートルニット一枚入れるだけでガラリと雰囲気が変わります

{B123067F-291E-40A6-B9F0-E45883498C69}



合わせたデニムは以前もご紹介しましたが…
{E11D3C19-F950-4EFD-A006-4CC95B030FB1}

LAから入荷してきたワイドデニム。

生地が柔らかくて履き心地最高で、程よいワイドシルエットがいい感じです♪

{C8A1508A-68EE-4EB7-94A2-F306CF8E4817}

私は自分でハサミでちょきちょきカットして切りっぱなしの裾に\(^^)/

{B65D59CB-6A5B-4CA0-9400-70B66337866D}

ちょっと短めに切ったのでショートブーツとのバランスもいい感じになりました\(^^)/

{4BACC800-6504-43A1-AF2B-E7390C5A5E64}


綺麗に裾上げ仕上げることはもちろんできますが、切りっぱなしだとよりラフさが出て個人的にはおすすめ(^ν^)
{A6A61E63-68BA-4919-84BB-468D91A7029C}




そして1月、2月は寒いのでアウターはムートンコートが手放せません
{629E8246-939F-4AC9-8B5B-163F20E6DB8E}
しっかり防寒できてあったかい♡
今年も愛用しています

※こちらは一昨年に入荷してた濃紺のムートンコート。現在はお取り扱いがございません。


合わせたピアスはこちら♪
{7C16BB9A-6494-4FFE-9F5C-315D4E2077DD}
ブラックビーズとワイヤーでデザインされたクロスがさりげなくコーデのポイントに



冬だからこそ楽しめるビスチェ×タートルのレイヤードコーデ、ぜひ参考にして頂ければと思います
{D2262DC9-22F5-4479-BBF5-3AF581C461A6}

ニット...sold out
→Best Mountain

キャミソール...¥10,800+tax
LUSH

デニム...¥11,000+tax
UNIQ

ピアス…¥4,800+tax


ブランド名をクリックするとオンラインショップに飛べますつながる花1

☎︎078-381-9786
 メール info@lalalei.net