春のカラーコーデ♡ | LaLaLei

LaLaLei

select shop

こんばんは、Mizukiですラブ

春の差し色にはマストなライトグリーンカエルちょうちょ

ライトグリーンやイエローといったカラーは菜の花など、春を連想させますよね虹

カラー物をコーディネートに使うコツも最後に紹介してるので、良かったら見てくださいっっおねがいキラキラ

今回はライトグリーンのニットタンクを使った春色コーデのご紹介です爆笑爆笑爆笑

{D9983E96-FE2C-41B5-A413-ADEB5D8AB8B6:01}
グリーンタンク...¥8,000+tax(Tellme)

ホワイトジャケット→RINASCIMENTO
...¥22,000+tax

デニムガウチョ→northland
...¥18,000+tax

バッグ→JOIA
...¥8,500+tax

(グリーンニットタンク以外のブランド名をクリックすると、HPに飛べます)


{4B8A6029-CC72-418D-9849-EDC34E5C9F15:01}
大人カジュアルをイメージしながらコーデを組みました爆笑
トレンドのワイドパンツ×ショート丈トップスはもう定番ですよねっセータースカート
{FCA1D479-659A-42CA-B171-C4C6DC0F8004:01}
寒っ!と画面越しに仰っていただき、ありがとうございます!笑

ニット素材のタンクって珍しいですよねっ音符
デニムシャツの上からニットベストとして着たりするのもオシャレですキラキラルンルン
{8A4D3DDD-CF61-4BC6-B648-390E4BE72D76:01}
春のライトグリーンと言えばこの色!!!
ビビットなライトグリーンではなく、ほんのりクリーム系のカラーを混ぜたような合わせやすいお色味ですウインク

{A90CC1C7-D4FE-4FE1-80E7-69E2159A945C:01}
最後に、、、
コーディネートにまとまりを持たせるコツとして、
カラーを3色以内に抑える
というセオリーがありますおねがい音符

このコーデも、
ライトグリーン(タンク)、
(ジャケット・バッグ)、
ブルー(デニム・スニーカー)
で統一感を持たせてます照れ

カラー物でしっくりこない方は是非お試しくださいっウインクラブラブ

スマホ078-381-9786
メールinfo@lalalei.net

オンラインショップはこちらやしの木