新作マキシスカート♡ | LaLaLei

LaLaLei

select shop

おはようございます♡Rieです♪♪


今日は新作のスカートを使ったおすすめコーデをご紹介します♪♪
{3FF10907-3DF2-47EE-BC92-A7AE84E8BD78:01}

ダンガリーマキシスカート♡

柔らかいスウェットのような生地で伸縮性◎!!

{C5AEB004-B431-41D0-B7C1-CBB55A9630EE:01}

細身でとてもすっきりとしたシルエットです(^^)!!

サイズ展開はXS,Sです。

着用はXS。←私は少し小さめでした。

後ろにはスリットが少し入っています♪

{0F0325CF-0D82-4D2E-8563-19764A8937F0:01}

{7F11CB70-EB77-4660-9900-034983B9B937:01}


{E4E6BEAC-7263-427E-80B4-FE59C823DDAD:01}
ピンクのスニーカーを合わせましたが、デニム×ピンクスニーカーの組み合わせってとても可愛い。。( ̄▽ ̄)♡!!!




そして、合わせたジャケットはブラウン♡
{6F859DCD-713A-463F-8638-3FB6189BF77E:01}

ほとんどの皆さんがお持ちだと思う定番のデニムカラーではなく、ブラウンなのがポイント!

ブラウンのジャケットって意外ととっても合わせやすいんです!!!

ボトムがデニムの時は尚更使えますよ♡!!!
{66DD3C4C-65E9-4E42-A77B-2EBA269FC2AD:01}

このジャケット、色落ち具合やシルエット、丈、完璧♡

着るだけでオシャレに見せてくれるジャケットだと思います!!!
{42BF24ED-31A9-43E7-B432-70BDF55425B6:01}
小さく写ってますが左下には♡マークのチャームが施されてるんです♡


中にボーダーロンTを入れて、お袖からちょこっとボーダーを出すのもポイント♪♪
{CF4D7639-3143-4575-B37D-427B9F16B6AE:01}

ジャケット...Please

→¥21,000+tax


トップス...KONTATTO

→¥16,000+tax


スカート...IMPERIAL

→¥15,000+tax


バッグ...Joia

¥8,500+tax


ジャケットとバッグはブランド名を押すとオンラインショップへ飛べます♪


ボーダーロンT、スカートはまだオンラインに掲載されていませんので、店頭までお問い合わせをお願いします♡

☎︎078-381-9786
メール info@lalalei.net