雨の日コーデ✳︎ | LaLaLei

LaLaLei

select shop

おはようございますっRieです


昨日、神戸は1日雨でしたね
今日は少しお天気も回復してきて嬉しいです♪♪



雨の日って、着るものに困りませんか??

そんな雨の日のおすすめなコーデをご紹介しますね

{B7BB9B11-C61F-4B7A-9E14-F354807A5DA5:01}

雨の日は濡れても気にならないレインブーツが大活躍!

Hunterのレインブーツに合わせて、雨の日私はいつもカジュアルコーデにします♪♪

{3BD0A15E-E34F-4BC7-B30D-004F5BC996B2:01}

フード付きの薄手ニットを合わせ、、

ゆる~いニットなので前だけちょこっとインして

{605C1904-7A56-4402-BFCD-280DDC9FE4E1:01}
ニットはサラッとしていて軽くてとっても着心地が良い!!◎


インパクトのある派手カラーボトムも、グレーニットと合わせるとまとまりますっ
{1AC1B4D3-6E5C-4F9A-B51D-61682881EE23:01}

ニット⇨LoveStitch
…¥15,000+tax
(ラスト1点のみです!!!)


ブルーパンツ⇨Please
¥17,000¥8,500+tax(50%off!!


⇧ブランド名を押すとオンラインショップに飛べます


もちろん雨の日じゃなくても◎!スニーカーやショートブーツで合わせても可愛いコーデです  

是非チェックしてみてください~