ファーベストコーデ♡ | LaLaLei

LaLaLei

select shop

こんにちは♡madocaです猿

極寒だった週末でしたが、みなさまいかがお過ごしになられましたか?雪の結晶
この週末で私は、貼るカイロ2枚付けになりました滝汗


では、今日は再値下げでとってもお得になったファーベストを使ったコーデをご紹介します

{C5856AB1-D505-4EDB-8750-5C63A5195CBA:01}
ファーベスト...IMPERIAL

39,000⇒¥19,500+tax(50%OFF

ボーダートップス...THML
¥9,000+tax

ブラックスキニー...KONTATTO
15,000⇒¥7,500+tax(50%OFF


バッグ...Vaalbara
¥18,800+tax

サングラス...Ozona
¥52,000+tax

全てブランド名を押すとオンラインショップに飛べますちょうちょ

{16125479-1ED8-462A-BFF0-CE4AB8552C4E:01}

まずは、トップス♡


定番ボーダーでも、首回り・袖・裾周りのターコイズカラーのブルーラインがアクセントに

少しゆったりシルエットで着心地も抜群!爆笑爆笑
{91CF69F4-5101-446B-91F6-943A92C714DE:01}
春先だとこのように、ショートパンツと合わせてヘルシーなスタイリングがオススメ(^^)



そして、合わせているのはとっっっても軽いファーベストハート

本当にご試着されるお客様みなさんビックリされます!笑
{342EF37A-732F-46C9-B844-958C355E7E96:01}
Rieさんは、フード付きニットと合わせてカジュアルコーデにちゅー

ファーってゴージャスな感じがしてあわせにくいと思われる方もいらっしゃると思います!
私もそのうちの1人でした。笑

でも、このファーはベージュや白色など沢山の色を使って動きのあるベストなので
カジュアルコーデにも合わせやすいんです!!ラブ

普段のマンネリしたコーデや、主役のないコーデの時に羽織るだけで一気にオシャレ度が増して、コーデの幅も広がります猿
{F812D617-61C1-40CC-8E6A-DAFFCCFF7130:01}

小物は茶系でまとめて統一感を出したかったので、Vaalbaraのクラッチを...てへぺろ
{5CB942C9-DD3F-487D-B8A0-6A96EBAA598D:01}

赤色やオレンジ、ブルーやグリーンetc...
たくさんのカラーを使っているので、どんな色のトップスを合わせても馴染みやすいですよ*(^o^)/*

{628BD345-5603-4F44-AC31-10FFBBDB6D8A:01}
このコーデの上からアウターも着て頂けますウインク

コートの中から見えるファーベストはコーデのワンアクセントにキラキラ
{3D7254DB-A482-44B7-B5EE-5B6143134D3F:01}

本当にセールで半額なのはお得です...ガーンハート

ぜひお得なこの機会に、見にいらしてくださいっ爆笑

オンラインショップにも掲載していますニコニコ

オンラインショップはこちら♡



スマホ☎︎078-381-9786
メールinfo@lalalei.net