White coordinate♡ | LaLaLei

LaLaLei

select shop

こんにちは♡Rieです(^^)

朝、1つ前の記事でお知らせしたオフショルブラック、すぐに完売致しました~!
ありがとうございました(^^)♡!



今週はもうほんとに極寒ですね~雪だるま

私は明日からヨーロッパ出張なんですが、向こうも同じくらい寒そうですっ。。雪だるま

ですが、春物の買い付けなのですごく楽しみですっラブ 可愛いお洋服を沢山見つけてくるので皆さん楽しみに待っていてくださいねっっ



ではっ、先日の私のコーデをご紹介します*\(^o^)/*
{B4755F90-108D-49B8-974B-CB7B63B0D5AE:01}
もう3カ月ほど前に完売したコーデュロイパンツとベージュカーディガン。

ホワイトハットを合わせてヒールもベージュで。


頑張ってヒール履きましたが、足が寒くてこの後ブーツに履き替えました。笑


{2B9A0350-5757-4AE9-B091-1583A926243B:01}
ホワイトコーデの中に、ネイビーの刺繍ブラウスを入れて引き立たせました♡

中に入れたブラウスは以前もご紹介したこちら♡
{FBCF1D4D-AEAF-4600-AB41-9FC66F2276D0:01}

{A20CAE3C-56FE-41D7-802A-8614BC7DAD3B:01}
ネイビーストライプに、オレンジとネイビーの刺繍
{D0E80C6D-7FBE-4FFF-A9FB-84B00EDE0D36:01}

ハットやボトムの色を変えるだけでブラウスの印象も変わります

{46FAA8C5-16B0-47D5-9DD3-7F4C276B51AA:01}

軽くて着心地良く、春に早く一枚で着たいブラウスです

今はまだ寒いのでカーディガンを羽織ったり、中にニットタートルを入れても可愛いかも


私は真冬でもあまり厚着したくないタイプなので…アウターをムートンでしっかり防寒して、インナーにカイロ貼ってますっニヤリ



ご紹介したトップスはオンラインショップにも掲載されているので是非チェックしてみてください

こちらからっ⇨THML
¥15,000+taxです(^^)