ドルマンカーデ✳︎ | LaLaLei

LaLaLei

select shop

こんばんは~Rieです

私のBlogに書きましたが、今日からヨーロッパ出張で関空向かっていたところ、パスポート忘れて乗れず。笑

夜便に変更して、今また関空へ向かっているところです。笑




さて、極寒なここ数日です週末も寒くなるみたいですが、、、

LaLaLeiには先取りで春夏のお洋服が続々と入荷しています

気分の上がる春物をご紹介します

{0AE920B8-0F0A-42FB-9FDB-829800A1D9E3:01}

{D4B8E7E8-1496-4196-931F-5BAC9504E2C4:01}

春先に使えるカーディガン


前下がりにドルマンタイプのこちらのカーディガンはラフに羽織れて春先に大活躍するアイテム


まだ寒くって春物のこと考えれないかもしれないですが笑  
暖かい春を想像してくださいね


{7F511065-F517-4DF5-8BEC-1D27D9B10EBA:01}
お袖はドルマンになっているので、中にゆったりしたものを着込めるカーディガン

スカートでもパンツでも合わせることができる丈感です
{A308B4A1-1E4B-4721-B62C-6CAE3B218283:01}
春先の3月~5月のまだ羽織りものが必要な中途半端な季節!

使えるベージュカーディガンがあると困りませんっ
{D3FFD2AA-13E3-4316-B9AE-62394F8DF817:01}


カーディガン、オンラインショップに掲載しているのでこちらからチェックしてみてください
uniq

¥14,000+tax
{8EC73BE7-438B-47C0-B440-786C65BFA802:01}


さて、今度こそ、ヨーロッパへ行ってきます~飛行機