『元気になったよ〜にっこり

 

外耳炎の治療を始めて1が月が経ちました。

治療はこれからも継続しますが、大分改善したようでチョット安心ウインク

 

でも、一週間前から酷い下痢が始まり、ディアバスター錠等を処方されたが一向に治らずガーン

4日前から薬を変更(ベリチーム顆粒+ビオフェルミン顆粒)して、今朝、漸くしっかりした💩がでた。💩を見て、こんなに幸せな気分になったことはなかったなぁ。

 

治療中、ららは常に元気で食欲もありましたが、やはり心配で心配で我々の体調も優れない状態でした。

でも、今日からまた健全な生活に戻れそうですが、外耳炎の治療はまだまだ続きそうです爆笑

 

ららの治療費もこの一月で5万円を超え、この物価高に追い打ちを掛ける様な事態

プラス、昨日から私も歯医者通いが始まり踏んだり蹴ったり

巷では、ロシアの破天荒・傍若無人ぶり、旧統一教会問題、物価高騰等々

精神的なストレスが雨のように降り注いでいますショボーン

ニュースを遮断する生活もありなのかなぁ・・・

 

猫しっぽまたねぇ猫あたま