『このスタイル・・・イマイチかなぁ照れ

 

トリートメントのお店に行ったら

「ららちゃんは10歳ですから、誓約書にご署名頂きます。」

って言われた。

 

10歳以上の老犬の場合、新規でのトリミングは断られるケース

が多いと聞きますが、ららは長年同じお店なので

OKということのようです・・・厳しいなぁガーン

《老犬は様々な病気や弱体化している部位が懸念され

トリミング中にそれらが突然悪化することも多いようで、

サロンでは責任は持てないのが理由のようです》

そういえば、以前飼っていたインギー(シェリー)も

突然吐血し、あっという間に逝ってしまいましたショボーン

ワンコも我々同様、年に一度はドックのような総合的な

身体検査をした方が良さそうですね

猫しっぽ猫からだ猫あたま病院