『わたし・・・10歳になったみたい!』

 

早いもので、ららは今日で10歳になりましたひまわり

 

1歳に満たないときに「門脈体循環シャント」で大手術

その後、どうなることかと心配していましたが、

重大な疾患や怪我もなく元気に過ごしてきました馬

 

でも・・・容姿はずいぶんと変わりましたねぇおばけくん

[2013年@軽井沢]

 

毛艶はピカピカで、耳周りの毛も黒々してましたが、

わたし同様、ららも貫禄がでてきたねニヤリ

 

人間の年齢に換算すると、ららは60歳くらいになった

ようだよ・・・あと20年くらい長生きしてねゆめみる宝石

猫しっぽNo Lala No Life猫あたま