『天満宮のサクラが咲き始めたねぇ〜』

 

 

『天満宮前のサクラも・・・UMAくん

 

東京に続いて横浜のサクラも咲き始めましたぁ〜

満開までにはもう少しかかりそうだけど

今頃が一番ワクワクするよね

3月26日から4月1日頃が見頃のようだね

また、来てみようとかげ

【ひとりごと】

3月20日、Kenny Rogersさん(81)が亡くなっちゃったねお願い

優しい歌声が大好きでしたよ

改めて『Lady』を聴いて見ましたぁ〜♬

東京オリンピックの開催が気になりますねぇ

カナダは予定通りの開催であれば辞退を表明したし

USAも延期の圧力を掛けているし

森喜朗会長も、今日の会見で延期を示唆する発言をしたねもやもや

もう、延期は確実だと個人的には思うけど

延期するにしてもCovid-19の影響や

治療薬・ワクチンの臨床試験の状況が不透明な状況

予定が立てられないのが現状で延期を表明しても

混迷は続くんだろうなぁ宇宙人くんバイキンくん

まあ、ティケットは幸い?全部ハズレたし

もう、気持ちは冷めちゃってるんですが、

株価への影響が気になるこの頃です傘

熊しっぽ熊からだ熊あたまお金zzz​​​​​​​