■イベントレポート■『シミュレーションGOLコンin恵比寿』 | 「ララ♪ゴルフ」スタッフブログ

「ララ♪ゴルフ」スタッフブログ

ゴルフを通じて人と人をつなげる

【ララ♪ゴルフ】は、みんなでつくるゴルフコミュニティです!!

こんにちはニコニコ

ララ♪ゴルフスタッフのさぁやです☆

本日実施したイベントのレポートをします(^^)


シミュレーションGOLコンin恵比寿
お店:GOLF PLUS(ゴルフ プラス)

お店でクラブ、シューズ、グローブ

を借りることができます☆


手ぶらでゴルフできるのが、

このイベントの売りでもあります 



今回は、、、


なんと!!


35名の方がご参加くださりました爆笑

たくさんの方にご参加頂けて嬉しい限りでございます♡



初めましてということで、乾杯~生ビール
{85D40394-D637-43A4-9BD2-75FC4C5B919A}

プレーの前にお互いを知る為に自己紹介をして頂きました☆

自己紹介が終わったら、
男女2チームに分かれてシミュレーションゴルフのSTART 

{014CF49A-FE22-4F88-B90E-6F4EF1BDF055}

今回の参加者様は珍しく名前被りが多く…
コンビが結成されており、
大変盛り上がっていましたニコニコ


さらに、、、
美味しそうな料理が出ます☆
{FDC726AC-8B88-464E-A060-9606014F9E49}

サラダに、、、

{A3025147-0395-47D8-93B1-0705C88EC25B}

生ハムに、、、

{BA59B950-F10D-4A69-A687-93B021762318}

ピザに、、、

{0630173D-8B84-4F81-8EF2-19D7C78A227A}

女子が大好きデザートまで♡

これには女性陣のテンションが上がっておりましたアップ


そして、ラスト30分はドラコン大会をしました爆笑

優勝した女性と男性には素敵なプレゼントが♡


最後には皆様で写真を撮りました!
{F1CED622-001C-4308-8139-4D99EDDA3DAE}


二次会に行かれた方もいらっしゃるそうです☆

イベントにご参加して下さった皆様、
ララゴルフをご利用頂き、
ありがとうございましたm(__)m



■イベント情報■

☆シミュレーションゴルコン
5月25日(水曜日)19:30~22:00
初心者にオススメ!「平日・シミュレーションGOLコンin五反田」
詳細は
こちら

コースに出たい!!という方は…

☆バスゴルコン
5月29日(日曜日)
★東京駅集合★[大人の遠足・バスゴルコン in茨城]

詳細はこちら


ご興味のある方は是非ご参加下さい