「ララ♪ゴルフ」スタッフブログ

ゴルフを通じて人と人をつなげる

【ララ♪ゴルフ】は、みんなでつくるゴルフコミュニティです!!


テーマ:
こんにちはキラキラ ララ♪ゴルフ イベントスタッフのちゅみちょです女子

昨日は、毎月恒例イベント
恋のホールインワン in 鎌倉パブリック
が開催されました音符

大雨のお天気にはさまれて、最高の晴天太陽 の中の開催になって、
参加者さんの日頃の行いが、とっても良いんですねがんばる




それでは早速レポートです花

みなさんが集合しましたら、朝の挨拶を兼ねて自己紹介をしてもらいますぺこり



二重丸 お名前二重丸 お住まいの地域二重丸 ゴルフ歴二重丸 今日の目標
などを発表してもらって、まずは自分の事を知ってもらいます音符

左打ちから右打ちに変えてから、初ラウンド!! という男性もいらっしゃって、
会場に笑いが起きて、盛り上がりましたよ↑


自己紹介タイムの後は、チームに分かれてパター練習場に向かいますsei





今回パターとスイングレッスンを担当してくださったプロは
MGP所属の 金子 達郎 プロ ですグー
(昨日赤ちゃんがお産まれになって、パパになったばかりですあかちゃん




パターの悩みがある方は、気軽にプロが教えてくれるので大人気音符

パターが良くなるだけでもスコアUPにつながりますから、プロも丁寧に教えてくださいますキラキラ





隣のグリーンでは、毎回恒例の
チーム対抗 パターゲーム大会 で盛り上がってもらいますわーい

決められたゲートを一番少ない打数で通過出来たチームの勝利です炎




打つ方向、力かげん、ラインなど、男性陣が女性アドバイスするなど、チームワークが試されますゴルフ


そして、パターゲームで身体が温まった後はレンジで練習会ですゴルフ
ここでもまた組み合わせをチェンジして、新たなチームで練習を行いますハート

ワンポイントレッスンはプロのブースに行ってもらって順番で教えてもらいますゴルフ

花 いつもより良い音で打てるようになったり、
花 真っ直ぐ打てるように修正してもらえたりと、
目からウロコな事をたくさん教えてもらえて、みなさん大満足でしたよピース♪

金子プロ、ありがとうございましたらぶ② キラキラ



そしてたくさん体を動かしてお腹がペコペコになってから
お待ちかねのランチタイムですウキウキ!

練習場でたくさん汗をかいたので、ランチビールで乾杯してるチームもいましたよかんぱ~い!



今回の特別ランチプレートは、
ナイフ カツオのカルパッチョ
ナイフ 白身魚とチーズのフリット
ナイフ タンドリーチキン
ナイフ ひじきの五穀米
ナイフ オニオンスープ


いつも可愛くて美味しいランチを作っていただくスタッフのみなさま、ありがとうございますハート


身体も温まったし、お腹もいっぱいになったし、会話も弾んで仲良くなった所で
いよいよラウンドスタートですわーい




みなさん楽しそうに、和気あいあいとスタートしていきましたよわーい

金子プロから教わった事が実践できると良いですねおんぷ♪♪


そしてそして・・・
とーっても嬉しい情報が~heart* heart* heart*


この鎌倉パブリックのイベントで出逢った参加者さんが
ご結婚されたんですsao☆


詳しくは田井さんのブログからご覧くださいね手
【まさに~恋のホールインワン~♡】


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

次回の鎌倉パブリック~恋のホーツインワン~
9月10日(土)
に開催となります
http://www.lala-golf.com/?cm=eventdetail&event_id=303


みなさまのご参加お待ちしてます音符



 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは爆笑

ララ♪ゴルフスタッフのさぁやです☆

昨日のイベントをレポートをします(^^)


手ぶらでOK!【インドア・レッスン&ゴルコンin五反田GC】
お店:五反田ゴルフ倶楽部


こちらのお店、シミュレーションイベントではお世話になっているのですが、
レッスンは今回が初めて音譜



教えて下さるコーチは

必ず100を切る
『ゴルフPDCA  超上達法』
が絶賛発売中の今野プロによるレッスンイベント爆笑

女性には嬉しい、
イケメンコーチラブラブ(笑)


最初は普通に打ち、
コーチとどれだけフォームが違うか見比べます。
{1B7387FF-5631-4738-9EC2-B16A9CD41FEB}

映像で見ると結構リアルで…


自分では上手く打てると思っていたけど

コーチのフォームと全然違う…


打ち急いでいたり、体の軸がブレていたり!!


ほとんどの方が体の軸がブレていたんです。


なので、体幹を鍛えるために、

バランスボールを使いました!

{93A6D330-AFFD-45AB-ACDC-BD9BCD7B084A}

この上でクラブを振るのですが
結構バランスとるのが難しい…

でもこれを乗りながら上手く当たるようになってくると、
体のブレが無くなっていましたアップ

{8B2293B0-2281-4B8B-AFC0-4BE95D3BB17E}

ゴルフを上手くなるには
体幹トレーニングって大事なんだと、
お勉強になる2時間でした☆

ご興味がある方は、
次回のイベント(現在は未定ですが)
にご参加下さいませm(__)m


本日のイベントにご参加して下さった皆様、
ララゴルフをご利用頂き、
ありがとうございましたm(__)m



■イベント情報■

☆シミュレーションゴルコン
8月25日(木曜日)19:30~22:00

【貸切】平日・シミュレーション・ゴルコンin五反田
詳細は
こちら

コースに出たい!!という方は…

バスゴルコン

9月25日(土曜日)
★貸切ツアーバスで行く!

『バスGOLコンin茨城』
詳細は
こちら


ご興味のある方は是非ご参加下さい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(^O^)/
ララ♪ゴルフスタッフのさぁやです☆

夏真っ只中で、

ゴルフはお休みしていませんか?


本日のイベントは夏はゴルフしないという女性必見のイベントです!!



レポート開始します~アップ




★貸切イベント★『シミュレーションGOLコンin赤坂』

☆GOLF&BAR GRIP赤坂
http://www.golfbar.jp/



お店でクラブ、シューズ、グローブ

を借りることができます☆


クーラーで涼しい室内は

日焼けとバテるのは無縁です♡



まずは乾杯をして頂きました生ビール
{45EF6F8E-23FD-4AB4-B8AB-5B5660AE3B4C} 

「かんぱ〜い爆笑

威勢の良い声で乾杯して頂きました!


その後、自己紹介をしますニコニコ
{634FA6C1-A2B8-40ED-8CBF-886643B82089}

今回はより仲を深めていただくために、
あだ名を決めましたチュー

似ている芸能人のあだ名にしたり、
下の名前で呼んだり…

自己紹介が終わったら、、、
2チームに分かれてゲームスタート爆笑

{BEEC7B60-59C3-4DCE-84E5-1A411EFC263A}



黄色い「ナイスショット~
という声がたくさん聞こえて来ました☆



男性も女性に見守られながらのゴルフ!
緊張しますね、なんて笑いながら
ナイスプレーをしていました☆

{8C26DE9F-3FE9-40FB-A1EE-ED0C59AE7953}

いいプレーをするとハイタッチ!
なんてシーンも見受けられますラブラブ


その後はドラコン大会☆
{6CD71B22-209E-483F-B7EF-71268F51FA34}

賞品をかけて、
大盛り上がりニコニコ

女性がレベル高くてビックリでしたポーン



さらにここのお店は
美味しいご飯が食べられますニコニコ

{C802EC41-7720-4594-8480-091255859E64}

生ハム〜爆笑

{2344F8E8-BAAE-4E67-B813-D7785AD797C9}

唐揚げ〜ニコ


その他にもつまめる料理が出ました☆

食事も充実してるのは嬉しいですね♪


二次会には多くの方が参加されたみたいですよ(^^)

素敵な二次会になります様にニコニコ


イベントにご参加して下さった皆様、
ララゴルフをご利用頂き、
ありがとうございましたm(__)m



■イベント情報■

☆シミュレーションゴルコン
8月25日(木曜日)19:30~22:00
【貸切】平日・シミュレーション・ゴルコンin五反田
詳細は
こちら

コースに出たい!!という方は…

☆バスゴルコン
女性トイレ女性のみ
女性トイレ

8月27日(土)

【★貸切バスで行く!★真夏のバスゴルコンinとちぎ】

詳細はこちら


男性トイレ全員女性トイレ

9月25日(土)

【貸切バスで行く!】秋のバスGOLコンin茨城

詳細はこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。