悲しくて電車で泣きました | 【国立・谷保】美容矯正・数秘・アロマ プライベートサロン ラクレ

【国立・谷保】美容矯正・数秘・アロマ プライベートサロン ラクレ

足首から頭蓋骨まで、小顔・骨盤・美姿勢などの全身美容矯正です(清水ろっかん式)猫背・巻き肩・O脚・XO脚・ヒップアップ・バストアップ・ウエストくびれ・産後ケア・ろっ骨の張り出し・フェイスライン・鼻の歪み・目のくぼみ・エラ張りなど。国立谷保の個人サロン・ラクレ

{15643A20-0357-4107-A7E1-DC12B96E7841}
昨日ちょっと悲しいな、切ないなと思う事があり・・・
悶々と考えていたら、帰りの電車内で涙が出てきちゃった(^^;)
 
この行き所のない気持ちを
何処へぶつけようか・・・
 
などと危うくネガティブ思考になりそうな所でしたが
 
ちょっと待った!
自分で自分に言ったよ~
 
悲しい→怒り
に、なるところだった(^^;)
 
人は、解ってもらえないとか
大切にされてないとか
期待した通りでないとか
 
そう感じた時に、悲しいって気持ちが沸いてきたりするけど
その悲しいを放っておくと、怒りに変換されちゃうのよね。
 
悲しいって感じてもいい。
でもそれを感じたのは自分であって
相手に当たっても仕方ない。
 
あなたのせいで
あなたが解ってくれないせいで
あなたが蔑ろにしたせいで
 
って、あなたを自分の思う通りにしようとしても
それは無理じゃんって話。
 
悲しいなぁって思っちゃったのは仕方ない。
エーーン(>_<)悲しかったよぅぅぅ~
ヨシヨシヾ(・ω・*)ってセルフラブ♡
 
そんな時にLINEが~
昨日のお客様から
「アロマオイル使ったら、すぐに効果が感じられてビックリ!」
って嬉しい感想だった~
 
やーん♡
嬉しい~!!
 
ネガティブさようならぁ~(@^^)/~~~
現金なもので、一気にテンションアップ!
 
電車で泣くほど悲しかったのに(笑)
簡単に気分なんて変わっちゃうもの。
 
そんな経験ないですか?
 
だからもし、ネガティブになってしまっても
すぐにフラットに戻れるも~ん♪
って知ってたら、きっと大丈夫だよね。
 

<お知らせ>

● 数秘リーディング、数秘カウンセリング

自分を知り、人生の流れを知り、お悩み解決の手助けになります
>> 詳細・お申込みはこちらから 

● 一昨年末60名を超える方々にお受け頂き大好評だった、PDFで受け取る数秘リーディングfor2016が、新しいコンテンツとして生まれ変わりました!
>> 詳細はこちら 

● アロマベイシック講座 ヘルスケアコース 
受講生募集中 >>詳細はこちら