数秘・アロマ・カウンセリング ココロとカラダの声を聴く

~~東京 国立・谷保 プライベートサロン La Clef~~

独りで悩みを抱えて、苦しんでいる40代50代の女性の皆様へ
あなたらしく、イキイキ生きませんか?
メディカルアロマレッスンや、数秘リーディングで
もっと生きやすく、あなたらしさを引き出します。

● パートナーともっと仲良くなりたい方
● 家族を癒し自分を癒したいと感じる方々
● 就職・転職・進路・結婚・引越しなど人生の転機にある方々に喜ばれています。

風間浩美のホームページはこちら
40代・50代の奥様が輝くためのサイト ラクレ


<<お知らせ>>

● 昨年末、60名を超える方々にお受け頂き大好評だった、PDFで受け取る数秘リーディングfor2016が、新しいコンテンツとして生まれ変わりました!
>> 詳細はこちら

● アロマベイシック講座 ヘルスケアコース
受講生募集中 >>詳細はこちら

● 数秘リーディング、数秘カウンセリング
>> 詳細・お申込みはこちらから


テーマ:

数秘は簡単に言ってしまうと、1~9の数字で生まれ持った資質や、人生で通る道筋などを示すものです。

(超ざっくり!!!です)

 

が・・・

たった一つの数字で、人の人生の道筋など語れる訳もなく。

それをたった9種の数字で分類できる訳もない。

 

数秘やってます。

って言うと、「自分の数秘知ってます~」と返ってくる事があるのですが

聞いてみると、知ってるのは「ライフパス」だけだったりする。

 

ライフパスとは、数秘鑑定する上で一番メインになる数字ですが

生まれてからどんな人生の道をたどるか・・・という道筋をあらわします。

 

数秘では、誕生日と生まれた時の名前を数値化した、多数の数字から

色々な数字を導き出し、その関係性から「自分」というものを知るツールです。

 

ライフパスは、自分を知る上で、指針となったり、後押ししてくれたり

とても大切なものではあります。

 

しかし、数秘をライフパスのみで判断するのは、とても勿体ないし、無理!

 

今まで数秘鑑定してきて、導き出す全ての数字が全く一緒という方は、お一人もいらっしゃいません。

 

それだけ実は色々な組み合わせがあって、出てくる数字によって関係性があったり、

また、その方が育ってきた環境やご両親の影響によっても、数字の影響が変わってきます。

 

なので、この数字だから、こういう結果・・・という通り一遍の簡単なものじゃないんですよねぇ。

 

<お知らせ>

● 数秘リーディング、数秘カウンセリング

自分を知り、人生の流れを知り、お悩み解決の手助けになります
>> 詳細・お申込みはこちらから 

● 一昨年末60名を超える方々にお受け頂き大好評だった、PDFで受け取る数秘リーディングfor2016が、新しいコンテンツとして生まれ変わりました!
>> 詳細はこちら 

● アロマベイシック講座 ヘルスケアコース 
受講生募集中 >>詳細はこちら 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{CD856FDB-8030-4F98-8CF8-8168F22A8B77}

連休最終日、いかがお過ごしですか?

私は金曜日に怒涛の大忙しな1日を過ごし、土日はサロン勤務。

土日ともサロン勤務の後は、そのままサロンで矯正のお勉強をみっちりσ(^_^;)

週末はスタッフが多いから、モデルになってもらったり、新入り君のモデルになったり。

そして今日はやっとお休み♪


午前中は数秘の鑑定資料を作り、午後からは関節と筋肉の仕組みについて自習(笑)

鑑定は断然、1人で静かな部屋でやるのが集中出来るけど、勉強はねーなかなか集中できないねσ(^_^;)

って事で、お散歩兼ねてカフェでまったり。
なのに、お供は免疫の本(笑)

ちょっと復習したかったのよねー
やっぱり身体の事を学ぶのは好きなのかも…と今更ながら気付く連休最終日。

<お知らせ>

● 数秘リーディング、数秘カウンセリング

自分を知り、人生の流れを知り、お悩み解決の手助けになります
>> 詳細・お申込みはこちらから 

● 一昨年末60名を超える方々にお受け頂き大好評だった、PDFで受け取る数秘リーディングfor2016が、新しいコンテンツとして生まれ変わりました!
>> 詳細はこちら 

● アロマベイシック講座 ヘルスケアコース 
受講生募集中 >>詳細はこちら 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{81A9335A-0527-4899-BC15-81AD1D4FDA63}
【コラボ企画】100兆円お茶会開催しました!
 
ナント今回は13回目の開催でした~
 
2015年6月に初開催した100兆円お茶会。
お蔭さまで好評で、楽しんで頂けているようで、とっても嬉しいです。
 
今回は札幌、仙台、浜松からもお越し頂き、有り難い事です。
 
お金の事だけに留まらず、
今まで自分に制限を掛けてきた事、
囚われていた事
などに気付き、解放される方が続出です!
 
たまに言われるのですが・・・
「ちょっと敷居が高い」って(^^;)
 
それこそ囚われ!思い込みです!!
 
是非このワクワクを体験しにいらして下さいね!
 
次回は5月23日(水)に開催予定です。

 

<お知らせ>

● 数秘リーディング、数秘カウンセリング

自分を知り、人生の流れを知り、お悩み解決の手助けになります
>> 詳細・お申込みはこちらから 

● 一昨年末60名を超える方々にお受け頂き大好評だった、PDFで受け取る数秘リーディングfor2016が、新しいコンテンツとして生まれ変わりました!
>> 詳細はこちら 

● アロマベイシック講座 ヘルスケアコース 
受講生募集中 >>詳細はこちら 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{8936B145-BB10-4599-998C-6315F546A287}
トリートメントオイルを作る時に使用する、スポイト付きの遮光瓶。
仕入れました~
 
いつも多めに仕入れて、常時ストックしてあります。
 
やはり、トリートメントオイルのリクエストが多いですからね!
 
美容矯正サロンでのお仕事が増えたので、アロマのレッスンはやっていないの?
と、たまに聞かれるのですが・・・
やってまーーす!!
 
リクエスト頂けたら、1Dayレッスン、プライベートレッスンもしています。
 
今月末には、リクエスト頂き、肩こり用のトリートメントオイルのレッスンをする予定です。
 
何でも、テレビでスポーツ選手がアロマオイルで体の痛みを解消した話を放映していたそうで。
急にアロマテラピーに興味がわいたとかで、お声かけ頂きました^^
 
そうなんですよ。
アロマテラピーというと、リラクゼーションのイメージが強いですが
筋肉痛や肩こり、頭痛などの痛みや、消化器系や、呼吸器系など、体の不調の改善も得意なんです!
 
体質に合った、体の不調のためのトリートメントオイルにご興味ある方は、リクエスト下さいねぇ~

<お知らせ>

● 数秘リーディング、数秘カウンセリング

自分を知り、人生の流れを知り、お悩み解決の手助けになります
>> 詳細・お申込みはこちらから 

● 一昨年末60名を超える方々にお受け頂き大好評だった、PDFで受け取る数秘リーディングfor2016が、新しいコンテンツとして生まれ変わりました!
>> 詳細はこちら 

● アロマベイシック講座 ヘルスケアコース 
受講生募集中 >>詳細はこちら 

 

●お問い合わせはこちらから

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

サロンのスタッフ達に、サードメディスン・チェックしました!

(サードメディスン・プロジェクトの認定アドバイザーです♪)

 

体をみる専門家でもある、美容矯正士やエスティシャンなので、みんな興味津々。

 

アロマテラピーが心身の健康に、とても有効である事も知っているので、嗅覚で分析できる事もすんなり理解できるみたい。

 

サードメディスン・チェックとは、8種の香りを好きな順番に並び替える事でチャート化され、体質や心の癖などがわかり、またその対処法や健康法などが判るというもの。

 

嗅覚を利用する事で、先入観を受けにくい。

 

対処法も、取り入れた方が良い精油がわかる他、食事や栄養素、行動などでも対処できる。

 

詳しくはサードメディスン・プロジェクトのサイトをご覧ください。

 

でね、スタッフ達の結果も、当たってる!って事が多くて、みんな驚いてた~

 

それぞれ微妙に違う結果が出たけど、花粉症のスタッフ達は、全員「唾吐きセラピー」が有効な事がわかったので、オススメしておいた~(笑)

 

さてさて、効果はどうかなぁ~

 

継続的にチェックできそうなので、経過観察してみようと思います。

 

そして、サードメディスン・チェックの診断が久しぶり過ぎたので、復習しなくちゃーーっと焦りました(^^;)

 

昨日はずっとテキストやらノートやら、サードメディスン・プロジェクトの会員ページで復習しまくりました~

 

自分の体質や心の癖を知りたい方

不調をアロマなどの健康法で改善したい方

サードメディスン・チェックでできますのでお声かけくださいね。

 

<お知らせ>

● 数秘リーディング、数秘カウンセリング

自分を知り、人生の流れを知り、お悩み解決の手助けになります
>> 詳細・お申込みはこちらから 

● 一昨年末60名を超える方々にお受け頂き大好評だった、PDFで受け取る数秘リーディングfor2016が、新しいコンテンツとして生まれ変わりました!
>> 詳細はこちら 

● アロマベイシック講座 ヘルスケアコース 
受講生募集中 >>詳細はこちら 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。