こんにちは!ピラティスルシア kuniです^ ^

さて、最近うちでは『うす味のしあわせタイム』なる時間をつくっています。
日常生活の中の何気ない瞬間にふと感じる、「しあわせ」って想い。
それがうす味の幸せ。

うす味の幸せをしっかり感じられるようになると、刺激を求めなくなります。

うす味の幸せは言ってみれば、無農薬野菜のようなもの。
自然なうまみ、甘味が美味しいし、食べれば食べるほど健康になる。

逆にジャンクフードなどは美味しくて、刺激的だけど、
食べても、食べても、満たされないし、身体を壊していく。

たまには、刺激的な味も人生のスパイスとしていいかもしれないけど、
いつも刺激的な幸せを求めていたら、
いつまでも満たされない想いや乾きを感じ続けてカラダもココロも壊れちゃいます。

昨日感じたうす味の幸せは、
家族と家のカーテンを手作りして、カーテンレールに取り付けたこと♪

何気ない日常のワンシーンが大切な思い出になっていくんですよね( ´▽`)

ピラティス ルシア http://www.pilates-lucia.com/