『国産真さばの照焼@東急ストア』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

イニシオフーズ
http://www.initio.co.jp/index.php

★東急ストア お総菜(5)

●国産真さばの照焼 ¥309(@東急ストア)

tokyu_masaba_01.jpg

今日は、真さばの照焼。
って、“総菜”とは、チョット違うような気も…

tokyu_masaba_02.jpg

この照りを見てるだけでも、よだれが。

『照りってる~! 照りすぎてる~!!』

tokyu_masaba_03.jpg

さばの照焼って、食べた記憶がないんだけど、
プリプリの身に、甘辛い味が染み込んでいて、
ものすごく、自分好みの味わい。

目でも、口でも楽しめる、究極メニューかも。

★今週(04/07~11)アップした、
 東急ストア お総菜の“お気に入り”は、こちら

あまり食べる機会がないので、逆に新鮮なんだよね。


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村