久し振りに「キタ」に来たので、まだいってない「グランフロント大阪」へ!!!

ランチに食べようと決めいてたのは「アサイボール」

ポリフェノール一杯のアサイを使ったハワイアンフードですね。

で、どんなもんかなーっと・・

食べてみたら、スムージーにバナナとグラノーラを混ぜて食べるって感じなんですね
美味しいけど、思っていたのとはちょっと違い、冷たいかったので
やはり、ハワイアンな物は冷たいんやーっと・・

冷たいのは、あまり得意でないのでちょっと期待ハズレでした。汗

さて、前日からバーゲンがスタートしていたグランフロント。

最近は、あまり物欲かせないのでそっちはスルーして
ここは、体験型の施設が多いのでそこで楽しめました。

「ナレッジキャピタル」といいます

これは、バーチャルで試着できる鏡!!!

実際にこんなドレス着ることないので、色々きせかえして遊びました


これは、タプレットをかざすと、壁の書かれた恐竜が実際に動きだします



介護用の機械。在宅介護17年のワタクシ・・・( ´艸`)
色々と、意見を出していたら「感想をビデオに撮らせてください」と頼まれましたあせる
現場で、流されるらしい・・あせる



メガネをかけなくても3Dを楽しめるというコーナーでは、なんと、奈良・海龍王寺さんの画像がでるとのことでした。

ほかにも、最新の体重計で体のデーターをとってもらったりと、とっても楽しめました。

また、こちらはレストランの種類がめっちゃ豊富でそれも楽しみです。

「キタ」にきたら、オススメ・お気に入りの場所になりました。





車のイベントでは、フラッシュモブが始まったり・・・


梅田にいつたら、グランフロント!!ですわ!