百年縁日のグッズ販売コーナーに行ってみたら・・・・

なんと!!!

「歴史秘話ヒストリア」の「和歌山・雑賀衆」の回を見て、らこはんが興味津々だった
「雑賀衆」の方たちがきててん!!


予想外やったんで、テンションアップアップ

$せんとくんと一緒
$せんとくんと一緒

合格雑賀衆については、コチラへ

$せんとくんと一緒
まごりんと、やたっちと雑賀孫八さん!!

南海和歌山市駅前の町おこしを「雑賀衆」を中心にやってはるねん!

そやねん!らこはんの出生地の町おこしや!!



$せんとくんと一緒
ほんで、らこはんは色々と「孫八さん」に、話を伺っていたな!

この「孫市さん」、町おこしのリーダーさんで、和歌山市駅前でホテルを経営してはって、その1階に紀州雑賀 孫市城という拠点を作ってはるんやで!!

絶対にいかんとな!!

$せんとくんと一緒
雑賀衆は、鉄砲軍団として活躍したんやで!!

ので、孫八さんの鉄砲を借りて記念撮影!!!!クラッカー

合格ぶっちゃんは、なんと・・・雑賀衆鉄砲をゲット!はコチラ・・


また一つ、ええご縁ができたなぁ!!ラブラブ!


$せんとくんと一緒

写真協力・らな丸嬢