河合酒造で出会ったおっちゃん達のオススメが、斜め前のこのお店

$せんとくんと一緒

大和ご用達って、店名やってんね。

ここは、お漬物と甘味、御食事どころ。


$せんとくんと一緒

店内も赴きがあってええ感じや!

$せんとくんと一緒

らな丸はんは、コーヒー(300円、お漬物つき)

私は、コーヒーぜんざい(500円)↑↑

面白いメニューやろ!

お椀には、甘さ控えめの餡と白玉。そして、徳利にコーヒーが入っているねん。
甘さの調節にシロップとフレッシュがついてるで!

これが、なかなかあっさりとしていておいしいで。
甘味を期待したら、ちょっとものたりないかもしれんけど
これはこれで美味しい!

なんといっても、お漬物が美味しいかったなー。

お漬物というより、デザートみたいなかんじ

浅漬けって感じなんやけど、柿なんかもあるで!

長いもは、わさびも入っていて、ビリっと風味で美味しかったわー。

らな丸はんは、3種のお漬物お買い上げやったけど
帰宅後、1日で食べてしまったんやで・・・あせる

他にも、お豆腐の丼やお漬物の丼
紅茶ぜんざいなんてメニューもあって楽しめるで!!!



大和御用達カフェ / 八木西口駅畝傍駅大和八木駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0