久しぶりに らな丸はんとぶっちゃんと

奈良をぶらりとしたで。音譜


なんと、タシハン、するめ食べすぎでグロッキーやてぇ・・・

大丈夫かなぁ・・(°Д°;≡°Д°;)


するめは、要注意やな。

らこはんも、高校生の頃、正月のするめ食べすぎでゲーゲーしたことあったな・・・(><;)


今回は、らこはん、初めてJRを使って奈良入りしてん。


なんと!!JRのほうが、運賃もちょっと安くなるし、時間もちょっと短いがな!!ヽ((◎д◎ ))ゝ


目からウロコ!!


JRの改札の車掌室??にはられていたせんとくんもいまだ健在やったなー!クラッカー


らな丸はんと合流して、まずテクテクとあるいていざ高畑へ!!!


そして、こちらへ・・・


ジャーーン!!!クラッカー


せんとくんと一緒


なら和み館 あをがき さんですよ。(≧▽≦)


平城京「なら うまいもん」でお世話になった かきぃお姉さん・お兄さんに会いに行ってん!!


かきぃお兄さんは、残念ながらあわれへんかったけど、かきぃお姉さんは歓迎してくれはって、

久しぶりに色々とお話して楽しかったなぁ!ラブラブ!



せんとくんと一緒

ほんでな、今回は軽く葛湯と大和茶ケーキにしてん。 500円。

他にも、パフェとか食べたかったけど、次に食べたいものが決まっていたので

軽く・・・かるーーく。


大和茶ケーキは、かきぃさんオススメで美味しいわ!!

真ん中の白いところが、ホワイトチョコやねん。キスマーク


温まる葛湯と、相性ええなー。



せんとくんと一緒
お店は、奈良らしいお土産が一杯やー!

今は、こんなお正月らしいお土産も一杯やったで!


今度は、お食事も食べたいわー!!


また、いくで!!


こちらは、バリアフリーにも力を入れてはって、車椅子対応のトイレもあるで!!!車椅子


かきぃお姉さんが、次はお父ちゃんも一緒にきてやーっていうてくれはっなあ!

ありがとうなぁ!


そして、次にらこはんが興味津々やったのはここ!!!



せんとくんと一緒

せんとくんと一緒

春日大社一の鳥居前にある老舗旅館菊水楼 さんやで。


昨日、芸・菊乃さんの本を読んだとこやったんで、興味津々やな。


菊乃さんの「菊」は、こちらからつけたんやて。


すごいなぁ・・登録有形文化財やて・・


いっぺんこんなところで、お食事してみたいよね。(≧▽≦)



せんとくんと一緒
ぼくらは・・・覗くだけーーー∑(゚Д゚)



せんとくんと一緒 せんとくんと一緒


らこはんも、覗いておる(@_@)・・・むふふ覗き覗き・・・(写真提供 らな丸はん)