https://m.facebook.com/kyoto.lakeforest.resort/photos/a.1921189528113641/2986847591547824/?type=3&source=48&__tn__=EH-R

 

プライム7に練習場が追加になりました。

 

合計8か所!!平日はお得にラウンドしてくださいませ。

 

 

◆長らくアメブロを利用させていただきましたが、レイクも宿泊がなくなり、どんどん業務が縮小になり

この、コロナ渦でも色々とがんばっておりますが、ネット環境も変わってまいりまして、こちらのブログも

投稿が難しくなってきました。

 

Facebookはできるのですが、セキュリティがかかるサイトが多いのですぐにアクセスできなくなっています。

ちょっと時間がかかるかもしれないですが、細々と告知は続けていきたいと思いますので、これからも宜しくお願い致します。