そろそろラウンドするのも、おっくうになってきました。

 

めちゃ寒い時の重宝アイテムをご紹介いたします。

 

じゃ~~~~~~ん

 

 

 

 

中々の温かさです。

 

また、12月からショップではバーゲンを開催中!!

 

 

ガラガラ抽選も開催!!

 

いいもの見つけて下さいね!(^^)!

 

AD

なんとなんと、1泊3食ゴルフ1プレーが、9980円の目玉デー(^^)/ 一押し!!

 

 

来年、1月16日~18日 までか、23日、23日泊まりで24日プレー(^^♪

 

この期間がとってもお得!! バイキングも蟹食べ放題バイキング!!

 

バイキングが~ちょっと~と言われるお客様は、申し訳ありませんが、1080円アップで

他メニューを選んで下さいね。

 

1月17日火曜は、牛オープンコンペもあるので、ダブルでお得になるかも・・・

 

気になったらお電話下さいませ(^^♪ 0743-94-0331予約センターまで!!

 

寒いけど、ゴルフはやめられないですね チュー

AD

年末バーゲンではありませんが、ランダムでガラガラ抽選を

 

ゴルフご来場者様限定で実施中です。

 

 

年末ジャンボの前に運試し!(^^)!してみませんか!!

 

 

金色が出れば1泊3食ゴルフ宿泊ペア券が当たっちゃいますよ~

 

段々寒くなってきていますので、お早目にお越しくださいませ。

ランチコンテスト!!

テーマ:

ゴルフ場のランチは色々と楽しみがありますよね。

 

ゴルフ・ハーフを終えてからのランチは、何時もプレーと一緒で

 

待ち遠しいものがありますよね。

 

もう3日前ほどになりますが、近隣ゴルフ場内のチーフが自慢のランチをご披露!!

 

コンテスト形式で(^^♪ あついバトルが繰り広げられておりました。

 

コンテストNO.1は じゃ~んん

 

 

 

黒カリーうどん!!堺カントリーさんが優勝!!

美味しそうですね~~~

12月限定で、近隣ランチに登場!!

万壽ゴルフコース・レイクフォレストリゾートセンチュリー・奈良の杜ゴルフクラブ

加茂カントリークラブ・大和高原カントリークラブ・奈良万葉カンツリー倶楽部

堺カントリークラブ・大津カントリークラブ・ルート25ゴルフクラブ

協和カントリークラブ・ラビーム白浜ゴルフクラブなどです。

 

レイクは第3位でした。(^^♪ 残念|д゚) 時間リベンジ!!

 

 

他にもいろいろと美味しそうなメニューあが、いっぱいでした。