NEW魚探 | レークマリーナのブログ

レークマリーナのブログ

琵琶湖でレンタルボートを借りるならレークマリーナへ!
リアルタイムな釣果や日々の出来事などをタイムリーに伝えていければいいなと思います。

ようやく咲いた桜ですが花開いた途端に雨模様 雨

花散らしの雨になってしまうのかと心配していましたが

今のところ力強く咲いています

ちなみに「花散らし」という言葉の元々の意味は今で言う合コンだったようですね・・・

最近まで全く知らずに使っておりました 汗

 

さてレンタルボート Z22のフロント魚探にHONDEXのPS8を導入させていただきました。

本来、GPS機能がついた魚探なのですが

レンタルボートに装備するうえで、あえてGPS機能をカットしてあります。

 

 

 

右側のプロッター操作ボタンは無効になっておりますので御了承ください。

 

本格的な春の訪れとともに

6日(木)から全国交通安全運動がスタート パトカー

15日(土)まで絶賛開催中らしいです。

普段、取り締まりをやっていない場所でサイン会やってたりするので

要注意でございます! 安全運転で行きましょうね。