荒天 | レークマリーナのブログ

レークマリーナのブログ

琵琶湖でレンタルボートを借りるならレークマリーナへ!
リアルタイムな釣果や日々の出来事などをタイムリーに伝えていければいいなと思います。

昨日ホームページでもお知らせしましたが、本日は強風が予想されたので


レンタルボートの出艇は中止させていただきました 。


出艇中止を決める時はマリーナとしても毎回、心が痛みます・・・


お客様にとっては早くから予定を立て、タックルを準備し、遠方の方は宿の手配までされ


楽しみにされていた1日だと言うことは、同じ釣り人として十分理解しているつもりなので


本当につらいんです。


ただ、やはり皆様の安全が最優先になりますので、どうか御理解いただきたいと思います。


で、実際、今日の天気はと言いますと・・・


写真では分かりづらいですが


おもいっきり吹雪いてますゆきだるま。


昨夜から雨がシトシト降り続き、朝のうちはそこまで強風ではなかったのですが


次第に雨は雪に変わり、突風混じりの悪天候になって来ました↓↓


時折、太陽が出ては風が強まり、また雨と雪のパターンを繰り返しています。


もし無理して湖上に出ても、そうとう過酷な修行になりそうです 照れる


などとブログを書いていたら、かなりヤバそうな爆風になって来ました風


天気図を見ると、明日以降はしばらく高気圧に覆われて穏やかな日が続きそう たいよう。


どうか、これが最後の雪になります様に・・・お願い