ついに3月ですね♪ | レークマリーナのブログ

レークマリーナのブログ

琵琶湖でレンタルボートを借りるならレークマリーナへ!
リアルタイムな釣果や日々の出来事などをタイムリーに伝えていければいいなと思います。

朝夕は、まだまだ冷え込みますが日中はポカポカ陽気な日が増えてきました たいよう。


明日から少し寒くなるらしいですが、春はもうそこまで来てるんでしょう sakura


冬季メンテナンス業務も、いよいよ大詰めとなり、今日で私の塗装作業も終了しました!


まだ組立や最終チェックが必要なボートが数台ありますが、とりあえず一段落 おんせん


いや~ 今年も一杯塗りました、部分補修も含めると20台 汗


とは言え、私はほとんど塗装に専念させてもらって分解・下地処理・組立や通常業務は


他のスタッフに任せっきりだったので、皆の方が大変だったと思います 汗


ホンマにお疲れ様でした はた


さて、いよいよ来週から「レンタル半額券プレゼント」キャンペーンがスタートします音符


その後はレンタル半額キャンペーンとマリーナも本格的にシーズンINなので


冬の間、作業場になっていた艇庫を本来の姿に模様替え中!


個人的には元旦よりも、この時を迎えて 「今年も始まるなぁ」と実感します うへ


レンタルボートご利用のお客様


駐艇会員のお客様


持ち込み揚降利用のお客様


ガイドサービス利用のお客様


スタッフ一同、気合いを入れて皆様のお越しを、お待ちしておりますオー


今シーズンも、どうぞ宜しくお願いいたします 笑顔