ある方から、とてもお勧めの下着があると情報をいただきました。

近くに扱っているお店もあるらしいので行ってみると、びっくり。

 

なんと、先日、「通販生活」さんから取材を受けたときにも、

紹介されたサマースマイルコットンブラを扱っている

「島崎」という会社の下着でした。

 

このブラジャー。

初めて着用したときびっくりしました。

肌に当たる生地は綿とキュプラ(天然由来繊維)でできていて、

伸縮性を出すために必要なポリウレタンは入っていないのです。

もちろん、肌触りはふわふわでストレスフリー。

 

それでいて、

バストラインもちゃんと補整できていたので、

ますますびっくりでした。

 

こんなブラジャーがあるんだ!!!と感心!!

 

肌が弱い方には救世主のようなブラジャーです。

皮膚科の専門医の先生からもお墨付きをいただいているらしく、

「日本アトピー協会」が推進しているコットン生地なのですね。

 

やっぱり、いい!と思えるものは、誰でもいい!と思えるのですね。

 

ちなみに、キャミソールタイプもあるようです。