グンゼ・キレイラボというと、肌側綿100%が有名ですが、このブラジャーもそうです。

 

素材だけでなく、バストをやさしく包み込んでくれて、安定感のあるデザインです。

 

バックもホックがなくかぶりタイプ。下から着用することも可能。

 

リラックスするときには最適なブラジャーですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

 

 

グンゼのキレイラボは最近じわじわと人気が上がっています。

 

「肌側綿100%」というブラジャーは探してもなかなかありません。

肌に優しいというのが、やっぱりうれしいですよね。

 

今からの季節は、汗が気になってきます。

肌が弱い方は「綿じゃないと・・」という方も多いはず。

 

でも、綿のブラはあまりおしゃれじゃない・・。と思い込んでいませんか?

レースをあしらい、ワイヤーが入った「肌側綿100%」というブラジャーもあるのです。

 

ワイヤーは柔らかい樹脂でできて、できるだけ肌に負担をかけないという気づかいがあり、

 

脇高設計で、アンダー部分はヘム仕様(切りっぱなしで縫い目がない)のため、

背中から脇にかけて、段差も付きにくいところもうれしいです。

AD

 

 

以前からお世話になっているPR会社の方から、

「今度BVDのレディースをPRすることになりました。」と連絡があり、

早速、説明を聞きに行ってみました。

 

 

BVDというと・・・

 

昔からある、男性向けの下着のイメージがありますよね。

実は主人も若いころはずっと、こればかりでした。

結婚当初、自慢げに

「Yシャツの中はBVDだよ!」と言われたのを覚えています。

 

聞くとアメリカでは140年の歴史があるブランドなのです。

今の40~50代くらいの男性が若いころ、流行していたのです。

おじさんの下着ではなく、Tシャツっぽくて若々しいイメージ。

アメリカのブランド・・というのも魅力的だったようです。

 

でも、レディースはあまり聞いたことがありませんでした。

でも、実は結構前からあるらしいのです。

商品を見せてもらうと・・、

イメージどおり、

シンプルなデザインでスポーツするときに便利な感じ。

デイリーにも着用でる軽い感じのものも多いのです。

 

最近、マラソンなど、

生活の中にスポーツを取り入れている女性は多いと思うのですが、

下着もスポーツ用を着用しているのでしょうか?

楽ちんだから・・という理由だけで、

ゆるい、動きやすい、伸縮性がよすぎるブラジャーをつけるのは、

あまりお勧めできません。

 

というのは、

バストはできるだけ揺らさないほうがいいのです。

揺れるたびに、バストを支えているクーパーじん帯というものが傷ついて、

バストダウンを引き起こします。

そして、一度バストダウンすると、元にはなかなか戻らないのです。

 

だから、スポーツするときは、

バストをきちっと固定するブラジャーをつけることが必要なのですね。

 

このようなスポーツブラをぜひ活用しましょう。

 

 

 

 

AD

トリンプ~エッセンス

テーマ:


トリンプの「エッセンス」というブランドをご存知ですか?

高級ブランドで、お値段もいいのですが。

まるで、パリのインポートランジェリーのようなデザインと高級感があるのです。

イメージキャラクターが菜々緒さんなのですね。

すごくきれいですよね!!!!

都会的な大人の女性のイメージです。


インポートのランジェリーは憧れますが、

ちょっと手が出ないイメージがあるのと、

ブラジャーはカップが薄いものが多く、

サイズや、体型のことを考えても、

日本人の女性のニーズに合わないことがあります。


でも、エッセンスは、

デザインは、満足できるものであり、

日本人のニーズに合うように作られています。

有名百貨店にしか置いていませんので、

お買い物のときに、ちょっと見てみてください。

トリンプ~恋するブラ

テーマ:
恋するブラも新しいデザインで楽しみです。




このブラ下の絵のように汗ムレ対策をしているのです。



厚いバッド(カップ)の周りに穴をあけ、通気性をアップしているのですね。

ブラジャーが蒸れると感じたことがある女性は、

ある統計によりと、80%くらいいるそうです。

みんな悩んでいるのですね。

このブラも、6月上旬には発売です。
昨日、トリンプの展示会に行ってきました。

毎シーズン話題の「極上の谷間」も新たなデザインで楽しみです。




これからの季節の「汗ムレ対策」の工夫が見られます。

バージスライン(ワイヤーの内側のライン)がメッシュになって、通気性がよくなってるのです。



NHK「あさイチ」の出演の時も、

「夏のブラジャーのムレ」に悩んでいる女性が多いと聞きました。

ムレ対策のニーズは高いのですね。

これは試してみる価値ありです!!!!

このブラジャーは6月上旬から店頭に並ぶようです。
先月行ってきたオーバドゥの展示会報告です。


【送料無料】 (オーバドゥ)Aubade バイア クチュール シリーズ 3/4カップ パデッド...

¥23,760
楽天

写真は定番のバイア。

このシリーズに新しいデザインが登場します。

今回は、18世紀の上流階級のイメージ。

そう、ベルサイユ宮殿のマリーアントワネットのイメージですね。

生地のプリントが上品ですごくいい感じです。






そしてもう一つの話題は、

クリスチャン・ラクロワとのコラボレーションデザインが発売されること。

すごく楽しみです。



毎年、この時期になると、

寒さ対策ではなく、汗対策のインナーが揃います。

トリンプの「スキニッククール」は有名ですが、

今年は機能がパワーアップしている!!

湿度によって、生地の網目が開閉するとのこと。

より機能的に汗を吸い取ってくれるようです。

素材の進化はここまできたのですねえ。

びっくりです。

(トリンプ)Triumph ワンダーメイク 391 ブラジャー3 11-1395 P5(ピンク.../Triumph

¥6,372
Amazon.co.jp


昨年発売されて、なにかと話題のこのブラジャー。

今年も新デザインで発売するらしいのです。

今までのワイヤーとは違い、板状のワイヤーなので、着けていて違和感がなく、

とにかく、すごくラク!

約95%の女性が「つけていてラク}と答えたという結果があります。

ワイヤーブラがラク・・時代は変わりましたよね。

昨年とは違うカラーや柄が楽しめるのもまた楽しみです。


形で変わるのは、

前中央が深くU型にカットされて、バストのふくらみがより女性らしく見えること。


より、進化したワンダーメイクブラ。

楽しみです。

赤インナー

テーマ:
今年はサル年で赤い下着が注目されることはわかっていましたが、

赤の下着は、

・血行が促進され健康にいい。

・サル年に赤の下着を着けると、将来、下の世話にならない・・との言い伝え。

などの理由から購入するものだと思っていました。

でも、最近の若者にも流行があるようで、


それは・・「アガる、インナー」

パワースポットなどに行くときに、着ていくとより効果があるとの説が・・。

なんか、わかるような気がします。


で、下着売り場には写真のようなコーナーも。

ご利益ありそうですね!!