独立記念日!~リベンジ~ | LA Jazz, Inc. ~ビンテージな日々。~

LA Jazz, Inc. ~ビンテージな日々。~

アメリカハリウッド発!
LA Jazzスタッフがお送りするビンテージオーディオ・音楽シーン・イベント情報を随時発信中!
日々ビンテージ機材と奮闘するスタッフの知られざる日常もお送りしていきます。

 

今年もやってきました!!

 

 

 

独立記念日花火アメリカ花火アメリカ花火

 

 

毎年、この祝日に特別いい思い出がない私あせる

 

毎年毎年、花火花火を見ることができていないんです。

独立記念日の象徴である花火花火アメリカ!!

 

(こちらはイメージです)

 

 

今年こそはリベンジを・・・!!と心に決めておりました。

 

 

そこで、今年はビーチ沿いで花火を観賞するぞという事で

すごく楽しみにしておりました。

 

 

どこもかしこも、

みーんなバーベキューバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

もちろん、みなさん浮かれています。

 

 

こーんな全身アメリカ国旗の服を着ていたり・・・

 

 

国旗そのものを身にまとったり・・・

 

 

 

私のワクワクも高ぶる一方です。

 

 

 

夜の9時。

結局私たちが向かったのはビーチ沿いの橋の上。

 

 

 

あれ?

 

小さっ・・・笑い泣き

 

 

 

・・・そう、またしても私はきれいな花火を観賞することが

できなかったのですえーんえーんえーん

 

 

 

寝る前にロサンゼルス上空のきれいな花火動画で満たされました真顔

 

 

 

来年こそはリベンジを!