LA Jazz, Inc. ~ビンテージな日々。~

アメリカハリウッド発!
LA Jazzスタッフがお送りするビンテージオーディオ・音楽シーン・イベント情報を随時発信中!
日々ビンテージ機材と奮闘するスタッフの知られざる日常もお送りしていきます。


テーマ:

 

先日、運転中にふと気付くと

車のディスプレイにこーんなランプがついていました。

 

車にうとい私は「??」だったんですが、

どうやらタイヤの空気圧をチェックしろという警告ランプだそうで・・・注意

 

 

 

特に運転に支障もないし、

きっとタイヤの空気が減っただけだろうー

と、思っていたのですが・・うずまき

 

 

 

タイヤに釘ささってる!?!?

 

 

・・・刺さってる!!笑い泣き

 

 

La Jazzボスが発見してくださいましたグッ

 

 

修理屋さんで10ドルですぐに直してくれるとの事だったので

早速お願いしましたチョキ車

 

 

引っこ抜くと、こーーーーんな尖った小さな釘がアセアセ

 

 

 

 

早めに気付いて本当に良かったですガーン

 

 

 

 

 

釘が刺さっていた所に、空気が逃げないように

チューブのようなものを入れて

あっという間に直りました!!100点

 

 

毎日運転するので、大きな事故に繋がらないよう、

車のケアは本当に大事です・・・ドクロ

 

 

 

警告ランプが光ったら私のように無視せず、

念入りのチェックを!!キラキラ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

今年もやってきました!!

 

 

 

独立記念日花火アメリカ花火アメリカ花火

 

 

毎年、この祝日に特別いい思い出がない私あせる

 

毎年毎年、花火花火を見ることができていないんです。

独立記念日の象徴である花火花火アメリカ!!

 

(こちらはイメージです)

 

 

今年こそはリベンジを・・・!!と心に決めておりました。

 

 

そこで、今年はビーチ沿いで花火を観賞するぞという事で

すごく楽しみにしておりました。

 

 

どこもかしこも、

みーんなバーベキューバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

もちろん、みなさん浮かれています。

 

 

こーんな全身アメリカ国旗の服を着ていたり・・・

 

 

国旗そのものを身にまとったり・・・

 

 

 

私のワクワクも高ぶる一方です。

 

 

 

夜の9時。

結局私たちが向かったのはビーチ沿いの橋の上。

 

 

 

あれ?

 

小さっ・・・笑い泣き

 

 

 

・・・そう、またしても私はきれいな花火を観賞することが

できなかったのですえーんえーんえーん

 

 

 

寝る前にロサンゼルス上空のきれいな花火動画で満たされました真顔

 

 

 

来年こそはリベンジを!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

JBLのレアモデルを発見致しましたー!!お願い

 

 

このどこか面影があるスピーカー・・・

なんと、ハーツフィールド

プロトタイプと言われているモデルだそうです目

 

 

 

噂では、数量限定で生産されていたみたいですが、

商品化には至らなかったそうです・・目

 

 

 

 

しかし、我々も詳細は分かりません・・・。

JBLの商品だという事には間違いありませんニコニコ

 

 

この商品について何かご存じの方、

良ければ情報シェアして頂けませんか!?!?

 

 

コメント欄、及びメールでお待ちしてますキラキラ

 

メールアドレス:shop@lajazz.jp

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。