20年に一度?! 幻のランシング!! | LA Jazz, Inc. ~ビンテージな日々。~

LA Jazz, Inc. ~ビンテージな日々。~

アメリカハリウッド発!
LA Jazzスタッフがお送りするビンテージオーディオ・音楽シーン・イベント情報を随時発信中!
日々ビンテージ機材と奮闘するスタッフの知られざる日常もお送りしていきます。

 

 

とってもとっても希少!!

 

 

幻のランシングのスピーカーが

近日中に出品されます花火キラキラグラサン

 

 

1930年代にランシング社から発売された

アイコニックスピーカーシステムですおねがい星

 

 

 

年代物でしかもレア!!

しかも、こーんなキレイな状態なものは

本当になかなか無い!!目

と、La Jazzボスも太鼓判を押しておりますOK100点

 

 

噂によると、エレキギターの開発者 レス・ポールが

壁掛けモニターとして当時使っていたモデルだそうですギター音譜

 

 

 

気になる音ですが、

勿論、視聴致しました!!チョキ

 

 

 

しなやかで、とても柔らかい音でした照れ

 

 

スピーカーの前に座ってじっくり聞いてみましたが、

角張った態度のない、非常に優しい音質だと思います金魚ラブラブ

 

 

 

近日、出品予定です!

気になる詳細や音は、ヤフオク出品ページにてアップされますアップアップ照れ

 

 

お楽しみにくるくるグッ