La Jazz 入出荷情報♪ | LA Jazz, Inc. ~ビンテージな日々。~

LA Jazz, Inc. ~ビンテージな日々。~

アメリカハリウッド発!
LA Jazzスタッフがお送りするビンテージオーディオ・音楽シーン・イベント情報を随時発信中!
日々ビンテージ機材と奮闘するスタッフの知られざる日常もお送りしていきます。

La Jazzの最近の入出荷情報アップアップアップ

 

 

 

JBL C51 Apolloを入荷しました音譜

 

サンディエゴにてこの商品をピックアップしました!

 

・・・が、通常LAからサンディエゴまで2時間程のところ

渋滞のため4時間もかかり、

大変な思いでピックアップしました筋肉ハッ

 

ロサンゼルスは人気都市のため、

どんどん人口が増えてますね。。ランニング車

 

 

 

やっとの思いで手に入れたApolloですDASH!

これから丁寧に整備していきます爆  笑

 

 

 

 

そして次はRCA 70Aウシシ

16インチのターンテーブルで、70シリーズの中でも

特に素晴らしい再生精密度で人気のモデルですラブ

 

 

こちらは、ヤフオク出品しましたアップ

 

RCA Type 70-A 最初期16インチ局用ターンテーブル

 

 

 

 

次はRCA 70Dです音符

上記の70Aの後モデルで、同じく人気商品です音譜

デザインもとってもかっこいいですラブラブ

これから整備します筋肉

 

 

 

 

こちらはCOLUMBIA Viva-Tonalルンルン

 

 

1925年から1930年代ごろまでコロンビア社から

発売された蓄音器ですグッ

 

繊細な音質を誇る手動のとってもかっこいい蓄音器です音譜

 

これから整備しますキラキラグラサン

 

 

 

 

そして最後は、Brunswick Cortezです

こちらは売れました爆  笑アップ

近日中に梱包し、日本に向けて出荷致しますドキドキ飛行機