にほん、食べ録2 | LA Jazz, Inc. ~ビンテージな日々。~

LA Jazz, Inc. ~ビンテージな日々。~

アメリカハリウッド発!
LA Jazzスタッフがお送りするビンテージオーディオ・音楽シーン・イベント情報を随時発信中!
日々ビンテージ機材と奮闘するスタッフの知られざる日常もお送りしていきます。

日本のおいしかったご飯がまだ忘れられないので、

第二弾を勝手に紹介します日本

 

 

今回はなかでももっとおいしかったものを!!笑い泣き

 

 

 

神戸ではとても有名な洋食屋さん。

残念ながらお目当てのビフカツはステーキ

既に売り切れていたのでクリームコロッケを注文お願い

ご飯のおかわりが止まりませんでした照れラブラブ

洋食の朝日

 

 

東京では天ぷらを!グラサン

創業1850年の大阪出身の天ぷら屋さんだそうです。

びっくりするほどサクサクと軽い天ぷらランチを頂きました。

目の前で1つずつ揚げてもらい、すぐにペロリてへぺろ

しめの天丼もうっとりするほど美味しかったです海老天

一宝

 

 

福岡では、久留米ラーメンを!

少しとろみのあるしっかりしたスープですが、

濃すぎずペロリと食べれましたラーメン

大砲

 

 

神戸では串カツをサクッと。

衣が全然油っこくないので何本でもいけます筋肉

にんにくの串カツがおすすめです!ニンニク

もちろんタレは二度漬け厳禁禁止

オールイン

 

 

番外編

ある時アメリカで「クリームソーダ飲みたい」

って思った事がありまして・・・クリームソーダ

 

スーパーでメロンソーダを探してもっておらず・・・えーん

 

という事で、帰国中のクリームソーダは最高でしたグッハッ