3連休♪インデペンデンスデイ | LA Jazz, Inc. ~ビンテージな日々。~

LA Jazz, Inc. ~ビンテージな日々。~

アメリカハリウッド発!
LA Jazzスタッフがお送りするビンテージオーディオ・音楽シーン・イベント情報を随時発信中!
日々ビンテージ機材と奮闘するスタッフの知られざる日常もお送りしていきます。

先週末はアメリカはインデペンデンスデイのため、3連休でした!花火花火花火

 

この祝日といえば、「バーベキュー」か「花火」です肉花火

 

私は正直、インデペンデンスデイをまともに過ごしたことは無かったのですが、

今年はちゃんと予定を入れました・・・

 

 

バーベキューと花火の予定を!!!肉花火肉花火肉花火

 

 

しかし、残念ながらバーベキューと聞いていた友人宅では

お菓子しか食べれず・・ジュース
 

花火も会場に行くまでにトラブルが多発し、

ドンドン爆弾した音しか聞けませんでした・・ドクロ

(写真はイメージです)

 

 

ちょうど1年前はニューヨークにいたのですが、

その時は、花火会場で1時間も待ったのに、

まさかの会場横にあるブルックリン橋の裏で花火が打ち上がり、

まったく花火が見えなかったという悲劇を経験しました。叫び

 

 

 

今年はバーベキューも食べる気だったし、

花火も見る気満々だったので、

本当にガッカリです。ダウンしょぼんガーン

 

 

来年こそ、アメリカのインデペンデンスデイらしい日を絶対に過ごしますクラッカー