ヒヤシンスのレイ | Kaulanaいっちーさんのブログ

Kaulanaいっちーさんのブログ

Hulaは踊りで言葉を伝えます。
Blogは言葉でAlohaを伝えます。
私にもできること、はじめてみました。
Hawaiian Singer & Hula Dancer のいっちーです。
歌と踊りで生きていく毎日を綴ります
2023年11月より少しリニューアルしてお届けします。

前回行けなかったので

楽しみで仕方なかったウマハナレッスン

今日はヒヤシンス

2色のヒヤシンスで

polo lei 
poepoe

の方法を学ぶ

先生のお花の話しが好き

{019A004D-5D6B-4379-8CA6-59E48CCE1C10}

たこさんウインナーみたい(笑)

コロコロ
かわいい
そして
いい香り!

{D8A7AD74-4A86-46C6-829A-903CCE1A1C77}

私はポロレイスタイルでトライ

{5DC184EC-A7BC-4AC8-8E55-3943F180ED38}

今日、先生にいただいたキャンディと同じ色になったな(笑)

{1F97B523-A39E-4705-94B6-666C184DAE87}

ジャーン

{96C5995C-9E1A-425B-BAF0-2BE369FC2E1A}

お迎えの席の方は
色違いに二本のレイを絡めて

素敵!

{6755E934-3814-4CBF-80FC-8B30A2A579A0}

癒しのひととき


お花をつかむ先生の手が好きだったりするわたし

手が愛おしさを放つというか、、、

不思議だな

その人が好きなものって

その愛情の深さが

何かに現れる

うちのボスもそうだけど

(笑)