連休2日目!
今日もとーちゃんはお仕事(ToT)
少し暑いぐらいの、いいお天気。
{BD942B24-AE55-42F8-8531-69D7F89E18AF}
『さっ!今日は何して遊ぶんかな?!』
{DB0019A7-3D8C-4CDA-9597-598A9EAEAE33}
『早くてばを呼びなよ!』
えらいシブいお顔ですな^_^;
{F688C0FD-E421-4285-905C-23E78FD2308F}
『早くてんてんぽ行こーよーぉ!』
はいはい!
芝桜でも見に行ってみようか(≧◡≦)
と、てばも一緒に出掛けてみたけども、
まだ咲いてなかった^_^;
ので、そのまま須和田公園へ春を探しに!
{62D4352D-8EC3-4BCF-B359-A62F0D0BB984}
公園の入口で、はじめましてのお友達!
{8FDCCE97-6CD7-4067-A273-95E557D5CE6B}
ジャックラッセルの女の子♪
11歳のマメちゃん(❁´ω`❁)
いつもモテないのに、今日はモテたよ!
また会えるといいね。
{AA984672-C759-4796-8B38-75586BB8411E}
花壇で春を発見!
{312F1B7F-EDC2-4EA6-986D-6EAF89E0457A}
モデルさん頑張ってるね(o´艸`)
{9AF8B041-048F-4250-A86D-D2BD03BE2319}
ここの公園は、あちこちお花がいっぱい!
桜が咲いたらまた来ようね(≧◡≦)
{427E7204-F8A2-47DA-AABD-ED67081C740C}
モデルさんアクビ出ちゃった^_^;
{8BBAD3B7-FB94-45D9-9012-7672C6792414}
あ!あそこにK子ちゃんいるんじゃない?
『え?どこどこ?』
なんて騙されて正面向いてます(o´艸`)
桜はもう少しかな。
帰り道でシャル君に会えたよ♪
{EEB1E968-0DDF-46DC-BCC1-4514DC8605D8}
ちょっぴしお久しぶりかな。
{0909349C-0119-4074-8547-C7B912BC2EB0}
シャル君にドーンされてます(o´艸`)
{12C27BCC-A6EF-4D7B-8E72-6D38C2CCFE02}
それでもシャル君が好きみたい。
{D8CEBC9A-2E28-4189-AA14-4B8A17B98234}
仲良くして下さいね!
この後、原っぱでタイガー君にも会えたんだけど、
パパさんと話に夢中になってたら、お写真を
撮り忘れちゃった^_^;
明日はとーちゃんお休みだけど、買出しあるの。
転球はお留守番かな。
お利口さんにしててね!