へいっ♪ぶらざぁ♪(その2)

テーマ:
日曜日の続きです。

少しお外で遊んだ後、お茶しに中へ!
{2093BF48-5CF7-4BF4-BB68-631C09A52FFF}
ぽんず君はママのアイス狙ってます(≧◡≦)
転球は…
{B2AB736F-0E2F-427C-845F-62287CD515AC}
どうしてそうなるの?!^_^;
初めてが多くて、ちょっと疲れてきたかな?
{D5404165-C526-4D57-B5F1-B984B0D52B15}
転球と一緒に「焼きメザシ」食べてくれました!
写真には撮れなかったけど、あーんの瞬間の
お顔はとっても似てましたよ(≧◡≦)
色々お話してると、雷や地震や音が怖いとこや、
体質、ふとした動きなど似てる所も多かった!
やっぱり兄弟なんですね(o´艸`)
{35BD5C45-67F8-409C-B6DD-B15A259F4093}
お店で色々お買い物したりして、またお外へ!
「ちゃんとしたツーショットを!」と、
頑張ってはみたんですが…
{2B8EC2FE-B003-4AFE-B63D-4272408C7954}
お二人とも、お疲れモードかな^_^;
{816DDB99-BB16-4ABF-A699-E6FE197694A0}
この辺が限界でした^_^;
転球ずっとお耳がねたままだし(><)
{46FE4ED5-B48D-4332-A45A-0ADB3DE5BBA7}
『ぽんず君!また一緒に遊ぼうね!』
雨でしたが楽しい時間を過ごせました♪
ぽんず君&ぽんずママ、ありがとうございました!
{8D3AEBFA-DC41-454D-8B6E-6580AB266364}
大人しく昆布号に乗って駐車場へ!
途中…
{67027FEA-4EF5-4DB0-92FF-19EAA87D1260}
トランスフォーマーと記念写真!
お台場また来たいですね(≧◡≦)
{1EAC1AEB-4281-4CA3-9AB1-9DEC209DAD0E}
色々お買い物しました♪
お洋服は〇上さんが買ってくれた物!
真ん中のドーナツは、ぽんず君からの頂き物!
またまたオモチャ増えたね(≧◡≦)
お疲れモードでもオモチャで遊んでましたが、
{AED142EC-120A-406C-B6F0-D05D40085ADE}
(このぶおっこりぃ、今現在すでに両手がなく、
手術跡だらけですが^_^;)
{12492C15-8B3B-4FD6-BBC0-AE2167C468CC}
ふと見ると爆睡でした^_^;
初体験だらけだったものね。お疲れ様。

転球の他の兄弟はどこにいるのかなぁ???
他の兄弟にも会えたら嬉しいね(❁´ω`❁)
ミホシャイニングスターさん出身で、
パパはアンディ君、ママはあずきちゃん!
2014年11月4日生まれ!
見つかるといいな(≧◡≦)






AD

へいっ♪ぶらざぁ♪(その1)

テーマ:
昨日の日曜日…
天気予報がっつり当たって一日雨だった転地方。
でも!お出掛けするんです!
皆で行くんです!
{F84E2921-906F-4C2B-A56C-2761A5873383}
てばも!〇上さんも!K子ちゃんも!
らいかさんのおさがりアーミー着せられて、
『ねぇねぇ?雨こんこんだよ?どこいくの?』
雨の日にお出掛けした事ないので不安げな転球。
{B74953D3-BF93-4E2D-BF4F-520B9BBD4FB8}
『どこ?ここどこ?』
到着したのは、お台場のヴィーナスフォート!
こんな都会のしかも室内は初めて!
転球ちょっぴしへっぴり腰です^_^;
でも今日はここに来なきゃなんです!!!
{FA50DA29-8941-4EFC-AFD5-621FC57BAF37}
可愛いお嬢さんの誘惑にちょっと寄り道。
そして…やっと…念願の…
{C917A29A-B19F-437D-B48B-8D8440C1F5B8}
ぽんず君に会えました~♪♪♪
{A69240CF-BCE7-480E-83B1-A4BC1DD3B745}
ぽんず君は…転球の兄弟犬なのです(≧∇≦*)
パパもママもお誕生日も一緒の同胎犬です!
{628CDD22-B98C-4C90-9B7A-6FB076D0E123}
生き別れ?の兄弟に、2年ちょっとぶりの再会!
兄弟って分かってから、会えるこの日を
めっちゃ楽しみに待ち焦がれてました(≧◡≦)
{75BAE38F-5A0E-46EA-89F9-97D11E0CA6CF}
お二人とも、覚えてるかなぁ?(≧◡≦)
転球はパパ似、ぽんず君はママ似ですね。
でも変顔が得意なのはソックリ♡
本当は、海浜公園で一緒に遊ぶ予定だったんですが
雨になっちゃったので室内で。
しかしプチドッグランは入場制限になってたのと、
転家がワクチン証明書を忘れたのとで利用できず
ちょっとだけ、お外に。
{D35B2D97-B564-4D0A-91FE-5976FB23EC11}
兄弟仲良く一緒に歩きます♪
{0A85FE2E-ECE0-4F21-82B2-F429FC498153}
途中、色々なお友達がいっぱい♪
{2A87B9F3-9936-4FC4-B6AF-3A64C8DAC3AE}
ぽんず君ママが「お台場は犬に優しいですよ」
と、教えてくれた意味がわかりますね(❁´ω`❁)
{EF9149C1-8AD1-4FEC-B164-F0AE50756DC0}
お外のちょっとした屋根の下で、
{F7541726-51A0-4B08-B449-DC9811A87B05}
遊びます(≧◡≦)
男の子同士、転球がガウしないか心配だったけど
どうやら、ぽんず君が好きみたいです。
{B917D050-9675-4C12-8826-6B88C30A0AE0}
『やっと逢えたね!兄弟!』
{84952FDD-9E9F-47DE-B2C7-B1FD6393C54F}
どっちがお兄ちゃんかなぁ…。
{BA02F8E5-1085-41C2-B5A0-15A49F140C88}
行動なんかを見てると、転球が弟な気がする!
そして全体的に転球が丸い気がする^_^;
まだ色々お写真載せたいので明日に続きます!
AD

ぷち遠出♪

テーマ:
今日は風が強くて寒かった転地方。
ちょっとお疲れ気味?な転球は、
焼きメザシに夢中です(❁´ω`❁)
{A80D9587-EB09-45D7-B0E2-FB8B94382D6D}
マテ!が、待ちきれなくて得意の変顔で、
にゅ~んと伸びてます^_^;
ほんとにお魚が好きだねぇ。

ぷち遠出は、昨日です!
お昼に面接が終わった〇上さんがやって来たので
一緒に弘法寺まで行ってきました♪
{AB1B2CD8-148B-427D-84E1-3D1F27B82559}
思ってたより暖かいけど、桜は…
まだまだまだって感じですかね^_^;
{0B230CE3-0EEA-46E0-AAFC-60960341FA9C}
弘法寺と言えば、この枝垂れ桜なんですが、
まだほんの一部しか咲いてませんでした。
それでも記念写真!
{7EED0A0C-4768-484F-958D-9E2ADBA5A74E}
早く満開が見たいね(≧◡≦)
{F772BEA6-CACD-4FA8-9B76-122DAF058E16}
『転球は桜よりも走りたい!』
って感じなので、広場へ移動。
{9161C692-D432-435F-BB17-8888E2BC7D46}
『ここ降りる?!』
{6213FBCE-6782-472B-8823-DEDB8D62824F}
無理だと思うよ^_^;
すっごい急な石の階段です。
いつもこの階段を避けて遠回りしてきてます。
{3EA52C3D-46A8-4458-AD8E-9A8164F21E8A}
広場でいっぱい走り回る!
{40C480D9-535B-43E9-890F-09EDA2CB35E0}
ここも桜が咲くと、お花見スポットになります。
{0F1F442B-5747-44EF-8DD9-DA4FD71EED4D}
桜が咲いたら、また来ようね!
この後、手児奈神社を通って須和田公園経由で、
{4DE69698-5DF3-4756-B678-97622D4C3810}
ボーダーコリーさんにお会いして、
{0C9EBDAE-F6C5-4D32-9371-5B5E602B0DB6}
途中あちこちで給水休憩をしながら、
{477E54A4-1AD5-448A-A3A7-D191902E5185}
国分寺にも寄って…
いつもの原っぱへ。
{0414B93C-984D-4731-8781-04CC5C642256}
ここまで、2時間半歩いて人間ヘロヘロです。
転球も頑張って歩いてましたが、そろそろ
限界かな?!
原っぱからお家までは、昆布号でした^_^;
(らくち~んぐらいな感じで乗ってくれました。)
この後、晩ご飯の前に〇上さんの面接の結果が!
内定取れました(o´艸`)
これで後はお部屋が決まれば引越しだ!
転地方へようこそ♡

さて…今度の日曜日は待ちに待った、
お楽しみの日なんだけど、お天気が怪しい。
雨でも行きます!行きたい!けども…
お願いだから降らないで(><)
どうなるかなぁ…。降らないでぇ。
AD

暖かいね♪

テーマ:
昨日は一日中雨で寒かったけれども、
今日は晴天!暖かかった転地方です。
{26C7F7FC-8D72-44D8-9686-B23EBB97A11C}
今日も〇上さんがやってきてます!
なんと明日もやってくるんです!
転地方が気に入って、移住を考えてて、
働き先や住む部屋を探しにやってきます。
で、夕方のてんてんぽに間に合うように来て、
晩ご飯を食べて帰っていく(o´艸`)
{A8DC7C26-C7CA-460A-8257-64E6ED50885A}
ご近所になったら…
転球はめっちゃ喜ぶんだろうな(≧◡≦)
{08DEACBE-A9EC-4781-A3F9-AB5CA23FEE12}
そんな転球はどこでしょう???
{C6005654-AFB0-4064-9FA3-C8456717FAD3}
〇上さんと原っぱで遊んでたので、コッソリと
原っぱの外に出たら大慌てで走ってきた(o´艸`)
{13B85B44-C3B8-46C2-83F9-A161DA77AE54}
そのまま、お友達とご挨拶♪
{55CC01B8-9635-448C-8DED-A913F3FDF7D1}
『今日は変わったご挨拶だよねぇ。』
この後、ランちゃんもやってきたよ!
{72BBED05-DEEC-43EA-98E2-DE4BBD0E17D8}
原っぱでランちゃんに会えるのは初めてかな。
{0AB85A00-8285-42CE-9C9B-634F5D6E9F83}
お散歩嫌いなランちゃん、今日は頑張ってます。
会えて良かったね(≧◡≦)
{BAF35A31-9F36-4B3E-9DA8-A9E0CBD48C72}
暖かくなってきたから、給水タイムが必須?!
水筒が欠かせなくなってきました。
(これは連休最終日のお写真です。)
{E8CDA917-881F-4B03-A404-61BEA48BD7DB}
お水に夢中なのでおチリにフリスビーを
乗せてみたけど、無反応でした^_^;
明日は少し遠出してみよかね、転球!

春を探しに…。

テーマ:
連休2日目!
今日もとーちゃんはお仕事(ToT)
少し暑いぐらいの、いいお天気。
{BD942B24-AE55-42F8-8531-69D7F89E18AF}
『さっ!今日は何して遊ぶんかな?!』
{DB0019A7-3D8C-4CDA-9597-598A9EAEAE33}
『早くてばを呼びなよ!』
えらいシブいお顔ですな^_^;
{F688C0FD-E421-4285-905C-23E78FD2308F}
『早くてんてんぽ行こーよーぉ!』
はいはい!
芝桜でも見に行ってみようか(≧◡≦)
と、てばも一緒に出掛けてみたけども、
まだ咲いてなかった^_^;
ので、そのまま須和田公園へ春を探しに!
{62D4352D-8EC3-4BCF-B359-A62F0D0BB984}
公園の入口で、はじめましてのお友達!
{8FDCCE97-6CD7-4067-A273-95E557D5CE6B}
ジャックラッセルの女の子♪
11歳のマメちゃん(❁´ω`❁)
いつもモテないのに、今日はモテたよ!
また会えるといいね。
{AA984672-C759-4796-8B38-75586BB8411E}
花壇で春を発見!
{312F1B7F-EDC2-4EA6-986D-6EAF89E0457A}
モデルさん頑張ってるね(o´艸`)
{9AF8B041-048F-4250-A86D-D2BD03BE2319}
ここの公園は、あちこちお花がいっぱい!
桜が咲いたらまた来ようね(≧◡≦)
{427E7204-F8A2-47DA-AABD-ED67081C740C}
モデルさんアクビ出ちゃった^_^;
{8BBAD3B7-FB94-45D9-9012-7672C6792414}
あ!あそこにK子ちゃんいるんじゃない?
『え?どこどこ?』
なんて騙されて正面向いてます(o´艸`)
桜はもう少しかな。
帰り道でシャル君に会えたよ♪
{EEB1E968-0DDF-46DC-BCC1-4514DC8605D8}
ちょっぴしお久しぶりかな。
{0909349C-0119-4074-8547-C7B912BC2EB0}
シャル君にドーンされてます(o´艸`)
{12C27BCC-A6EF-4D7B-8E72-6D38C2CCFE02}
それでもシャル君が好きみたい。
{D8CEBC9A-2E28-4189-AA14-4B8A17B98234}
仲良くして下さいね!
この後、原っぱでタイガー君にも会えたんだけど、
パパさんと話に夢中になってたら、お写真を
撮り忘れちゃった^_^;
明日はとーちゃんお休みだけど、買出しあるの。
転球はお留守番かな。
お利口さんにしててね!