{3F4D9774-3D5C-4ACD-866F-6AA61579677A}

こんにちは!つながるうさぎ


周りの人を惹きつける
魔法のフェイシャルエステサロン
LAHASHIA(ラハシア)

大戸恵美ですカナヘイうさぎ

今日から3月になり、

もう暦の上では春ですね〜カナヘイ花



先日の、

綺麗になるのが

楽しくなるシリーズ第一弾!



ホルモンアップ&プチメイクアドバイスセミナーには、


急な告知にも関わらず、

お越し下さいました事、

ここに感謝申し上げます!


ありがとうございます!!!



先ず、

簡単に自宅で出来る、

ツボ押しやリンパマッサージを一緒になってやってみました〜!


本当に簡単なので、

気になるときは気軽にプッシュプッシュとびだすうさぎ2



それから、目の下のクマが気になるとの事でしたので、

そちらを解消する方法を伝授したのちに、



お待ちかねのプチメイクアドバイスのコーナーカナヘイきらきらカナヘイピスケ



お二人共に雰囲気がガラリと変わり、

さらに魅力アップされました〜カナヘイきらきら



お手持ちのメイク用品だけで、

いつもと違うお顔に

なれちゃいます!!!


美人度アップです!!!とびだすうさぎ2


{725C99E5-A35B-481A-A2B7-8E485613978B}




{41E55BDF-CF78-426F-B217-65CC1789BBD6}

(写真の掲載はご了承頂いております。)

ビフォーアフターどちらも素敵なのですが、

気分はガラリと変わってウキウキワクワクカナヘイハート


とっても勉強になって、

綺麗になれて嬉しい!!!


まだまだあきらめないぞ!!!



気持ちの変化も、

セミナーに参加した後にアップ

されたようで、

気分を変えたい時に、

活かして頂けたら、


嬉しいです!カナヘイうさぎ


また、綺麗に健康になれて、

イキイキしちゃうイベントを

企画致しております!


お二方様、

本当にありがとうございました!!!

{39A5BF74-E722-4886-9B5D-31ADF2BAE51C}



自分史上最高の綺麗を
                めざしませんか?


先手必要⭐︎
     それがエイジングケア⭐︎