こんばんは。

逗子駅徒歩2分 カイロプラクティックと深層リンパマッサージで浮腫みを根本改善。一度の施術でも体の変化を感じる、美容矯正・リンパ痩身サロン「ラグナ」岩野倫子です。

ふと、最近ジャスミンライス食べてないなぁ〜と思い、調べていたらインドのお米が「バスマティライス」という名前だと知り、調べていくうちにダイエットにちょっといいことが分かりました。

というのも、日本のお米より食物繊維が豊富なだけでなく、日本米に含まれるでんぷん質が異なることから、GI値が低い、しかもGI値は玄米より低いのだそうです。

ちなみに糖質は同じぐらいだそうなので、どうしてもお米が食べたいときにインディカ米(細長いお米、ジャスミンライスも同じ仲間)を選ぶのもアリですね。(おかずを選ぶかもしれないですが)

さて、前置きが長くなってしまいましたが、小顔矯正で通ってくださっているお客様とお話ししていたら、こんなことをおっしゃってくださいました。

「施術の次の日、すごいスッキリしてるんですよ!」

もともと、このお客様は口を開けると真っすぐ開かず、さらに右側の頬の筋肉が盛り上がり、左右非対称だったのを改善させるためにご来店くださったのがキッカケでした。


これは骨格改善のために週1ペース×5回、通ってくださったときのお写真です。

小顔矯正の効果は人それぞれですが、その場で変化を実感してくださる方もいらっしゃいますし、今回のお客様のように翌日から変化を感じる方もいらっしゃいます。


お顔の歪みの多くは、毎日の生活習慣(クセ)がほとんどです。

このクセを見つけて、クセを直していくことも、小顔や歪みの無いお顔を定着させるのに重要です。

人は誰しも利き手があるように、左右いつも同じに使うことはないと思いますが、過度に右しか使わないとか、偏った姿勢などを回避させることは、お顔だけでなくお体にとっても必要なことだと思います!


今月中に、小顔矯正コースのスペシャルバージョンをメニューに追加しようと思っております。

またお知らせいたします!

体質改善のためのサロン
美容矯正・リンパマッサージサロンlaguna(ラグナ)

 ●ラグナについて
 ●お客様の声
 ●深層リンパマッサージの施術例
 ●姿勢・骨盤矯正の施術例
 ●小顔矯正の施術例
 ●セラピスト岩野倫子について
 ●お問い合わせ
 ●サロンまでのアクセス


住所:逗子市逗子2-6-22三富ビル2F
営業時間:9:30~最終受付19:00
定休日:木曜午後と日曜
電話:046-890-2558
メール:laguna@laguna-beauty.com
ホームページ:http://laguna-beauty.com/
ご予約はこちらから
“ご予約はこちら”

友だち追加数



リンパマッサージ、痩身、ダイエット、むくみ、冷え性、骨盤矯正、内臓下垂、小顔、顔の歪み、O脚、姿勢矯正、体質改善、肩こり、腰痛、産後の体型改善のことならラグナにご相談ください。


laguna(ラグナ)には地元 逗子のほか、鎌倉・葉山・横浜・横須賀・藤沢・茅ヶ崎・戸塚・平塚からもご来店いただいております。