スイーツパラダイスの美味しいスイーツたち、その1 | Rimembranze Ⅱ

Rimembranze Ⅱ

大好きなDisneyのこと、日常のつぶやき etc...

今日も朝からいいお天気音符

MOMOです。おはようございますsss

今週もあと少しでまた週末、気合だーーーっ!!


、、ということで 今日はスイーツパラダイスの

美味し~いスイーツたちのお写真ですご飯

今回は事前に電話予約をして行ってきました音符

まずは腹ごしらえ。パスタは3~4種類ありました。

手前の赤いのがアラビアータ、右上がぺペロンチーノ。

左のパスタはトマトとガーリックの冷製パスタ。

奥は定番、炊き込みご飯です。
Rimembranze Ⅱ


スープは2種類、あたしはベーコンのコンソメに

しました。スイーツの合間に塩味がいいんですよw
Rimembranze Ⅱ


お待ちかねのケーキでっす。ふわふわショート。
Rimembranze Ⅱ


こちらはベリーのケーキ。
Rimembranze Ⅱ

この時は、なんか最近美味しいもの全然食べて

ないなーって思ってスイパラに行ってきたんですが、、

やっぱり甘いものはなかなかたくさんは食べれな

かったです汗

最初にパスタとご飯を結構食べてしまったのも

ちょっと失敗だったかも?

ケーキの写真はまだあるので、明日またUPします。


では、今日も1日頑張りましょうオッケー