イースターミッキー☆6分の3 | Rimembranze Ⅱ

Rimembranze Ⅱ

大好きなDisneyのこと、日常のつぶやき etc...

貞子3Dがとても気になる今日この頃ハート

MOMOです。おはようございますsss

昔から好きなんですよねぇ、貞子ハート



さて、今日はTDLのイースターパレードから

スーパースターなミッキさんをmickey

このパレードでは見事な6変化を披露してますよねきらきら


ウサ!! 

さすがスターびっくり ま、、眩しい~きらきら
Rimembranze Ⅱ


指差しっびっくり されてみたーーーいハート
Rimembranze Ⅱ


奇跡の1枚、その1w
Rimembranze Ⅱ


奇跡の1枚、その2(笑
Rimembranze Ⅱ

このパレードではミッキさんは大忙し汗

フロートからフロートへと早着替えで衣装を変えながら

猛ダッシュで走り抜けて行きます。

その数なんと6回びっくり

そのうちの3パターンを撮れたってことで

今回のタイトルに『6分の3』と入れたワケです(笑

あ、ボンネットミッキさんも撮れてるから6分の4か(ォィ


まぁ、そんなワケで 今日も1日頑張りましょうオッケー