雨の日でもグリ三昧☆ | Rimembranze Ⅱ

Rimembranze Ⅱ

大好きなDisneyのこと、日常のつぶやき etc...

今週もやっと折り返し~ためいき

MOMOです。おはようございますsss

あと一踏ん張り、後半戦も元気に頑張りましょう!!





、、ということで 今日は久々シーのお写真ですディズニー

この日は連休直前の平日+雨だったので

とにかく何をするにも空いてましたーあげ


トレイルのミッキさん、SB15分~mickey

30分とか40分だと敬遠してしまうけど

この日はとっとと並びました(笑
Rimembranze Ⅱ


グーさんは10分の表示だったけど

実際は5分程度で会えました音符

もちろんミッキさんと写真撮った後に

続けてすぐに並びましたわ(笑
Rimembranze Ⅱ


雨でも海底がそんなに混んでなかったから

この日はパーク全体でやっぱりゲストが少なくて

本当に空いてたんだろうねーラブ

海に遊びに来ていたドナともパチリハート
Rimembranze Ⅱ


以前ココではフラッシュ必須と学習したので(笑

今回は慌てずにすぐフラッシュ撮影が出来ましたw

娘に撮ってもらったんだけど、しっかり撮れてるでしょ?

娘(小3デス)はパークにいくたびに実践練習ですwww

何となくまたグリのコツも掴めたような気もするしねあげ

案の定、連休が終わったとたん時間に追われ

ピグする時間もネットする時間も大幅に減ってしまい

なかなか思うように自分の時間が作れません涙

今日は夜ゆっくりネット出来るといいなぁ・・・・


またお天気が崩れるみたいですが

気合を入れて今日も1日頑張りましょうーオッケー