2007年と2010年のクリスマスライブ | ツル的☆写真ブログ

2007年と2010年のクリスマスライブ

いつものAmazonPhotoこの日の思い出がうまく出て来ず、いつの間にかクリスマスライブをいくつもスルーしてしまっていたので手動で画像を貼って思い出更新です。
一番古いクリスマスライブから振り返ります。

2007年12月22日「シリウス」発表クリスマスライブ@LALAガーデンつくば
今はなきLALAガーデンのステージ。
ストリート開始からちょうど1年後でした。お昼と夕方の2ステージ。この日も東京方面など遠くからたくさんの方に来て頂けたり、地元で応援してくれている方にも来て頂けて嬉しかったな(帽子を被っているのは母です)。
初めてのクリスマスライブ、せっかくなので…とクリスマスソングを作ってもらい、「シリウス」新曲発表となりました。
「風立つ道」のアコースティックバージョン(sopla al alba)も椅子に座って初めてライブしましたね。
ものすごく寒かったけれど、日が暮れた後のLALAガーデンはきれいだったなぁ🎄✨

この日のブログ↓



2010年12月18日「あなたの言葉を待つあいだ」新曲発表@新宿LIVEたかのや
LALAガーデンから3年後。そんなに経っていたなんてびっくりですが、勝手知ったるたかのやさんでのクリスマスライブ。
前回のブログに書いた結婚式のテーマソングとして作った曲「あなたの言葉を待つあいだ」の新曲発表でした。
その時の新郎新婦だったお二人もこの日はライブに来て下さっていてまた別の意味で緊張しました。

この日のブログ↓



※クリスマスライブの振り返りは次回に続きます。