本日は力士インタビュー再放送です | ツル的☆写真ブログ

本日は力士インタビュー再放送です

本日のラジオ「Lagunaのドラマティックサンデー」は、平成29年10月に放送致しました、大相撲秋巡業 筑西場所力士インタビューの再放送とさせて頂きます。

IMG_20171029_005855326.jpg

 

ラヂオつくばは、

PC、スマホでも聞けますラジオぱそこん。スマホラジオ。詳しくは下記にて。

 

----------------------------------------------------

 

 

音譜「Lagunaのドラマティックサンデー」第288回音譜

 力士。特別編集!ドラサン大相撲!その3力士。


※2017年10月に放送された回の再放送です。

 

ひらめき電球4/16(月) 21:30~22:00

 

 

★「平成29年秋巡業 大相撲 筑西場所」レポート。


九重部屋の癒し系力士のお二方!

千代丸関と千代ノ皇関のインタビューを放送します!

人気者千代丸関のインタビューはなんと3回目。

今回は長めにお時間頂きました!

ツルがファンの千代ノ皇関にはプライベートな事をうかがいましたよ。

 

 

■九重部屋 千代丸関

立合いについてほぼ一方的にお話ししています(^^;)

かわいいと評判ですが、落ち着いていらして貫禄があり、渋い印象です。

九月場所目立った「寄り切り」についておうかがいしたり…。

リスナーさんからの質問、お好きなちゃんこ鍋は?

九重部屋ではたまにしか出てこない味だそうです。

先週同様、たまにしか出てこない味は人気ですね!

 

 

■九重部屋 千代ノ皇関

質問中もこちらを見て真剣に聞いて下さいました。

カタカナの「ノ」の字が~とやっているところ(笑)。

たたずまいがなんとも(*^.^*)

カメラさんにも気を配り目線を下さる千代ノ皇関。

休日にされている事は?

リスナーさんからの質問、地元与論島の好きなところ、思い出なども。

お隣りにいらした天風関♪

仲良くつっこみ合いをされていました(^.^)

 

 

 

--------------------------------------------------
 
 
!!全国どこからでもネットにて!!

リアルタイムで放送が聞けます

(リアルタイムのみです。後からは聞けませんのでご注意下さい。)

 


■パソコンから (Windows)

『サイマルラジオ』→http://www.simulradio.info/

(関東→ラヂオつくば →「放送を聞く」)

Windows Media Player が起動して再生されます。

 

 

■スマートフォンから
iPhone… アプリ  『my Tuner Radio』  『Tune in radio』 等

     コミュニティFMが聴けるアプリで 「ラヂオつくば」 を選局。

 

Android…アプリ  『位置ラジ』  『Tune in radio』 等

     コミュニティFMが聴けるアプリで 「ラヂオつくば」 を選局。

 


 

※ネットでコミュニティFMが聴けるアプリは、位置ラジの他、my tuner radioやTune in radio等がありますが、ラヂオつくばが聴けないものや、機種によっての対応、非対応もあります。

※対応していても、何らかの原因によってその時間たまたま受信できない、途中で切れる等トラブルが起きる事もありますので、ご了承頂き、ご自身でよくお確かめの上ご利用をお願い致します。 



---------------------------------------------------


!!ご感想などつぶやいて下さいね!!
ツイッターツイッターハッシュタグは「 #ドラサン 」です。

twitterツルは @lagunatsuru
  ナカヤマは @lagunanakayama


リアルタイムでツイートしています。