明けましておめでとうございます | ツル的☆写真ブログ

明けましておめでとうございます

元旦なので、ちょっと贅沢?に

「科学万博記念公園」にウォーキングに行って来ました歩く


門松明けまして門松



門松おめでとうございます門松

☆素晴らしい一年になる事をお祈り致します☆



昨年はつくばに密着、まさに「つくばうるはし」の年でした。


病気をしたり、良くない事もありましたが、良い事もたくさん。

応援して下さるみなさまのおかげです。

本当にありがとうございましたm(_)m


今年もLagunaと、このツル的☆写真ブログ、

ラジオ「Lagunaのドラマティックサンデー」を、

どうぞよろしくお願い致します。


今日はこれから新年会という名の、からあげを食べる会(笑)に

行って来ますへらっ心