オレンジのコスモス | ツル的☆写真ブログ

オレンジのコスモス

行く秋を惜しんで、再びコスモスを。


めずらしい色のコスモスですオレンジのコスモス


10/12のライブで頂いたおみやげ紹介!

少しくすんだオレンジのコスモス。

ピンクのようなオレンジのような…微妙な色合い。

花びらを光にあてた時に見える色も渋くて素敵コスモス


一緒に合わせてあるねこじゃらしのようなお花(知らなくてすみません汗)も大好きな色です。おしゃれですね~。

かわいいのに大人っぽい花束です。


コスモスの種類についてはいろいろと調べてみたのですが、

どうやらオレンジのコスモス「オレンジキャンパス」というようです。

花びらは中心に向かって少し色がうすく、なんとなく黄色っぽくなっていますね。


いくら眺めていても飽きませんよ~へらっ

お花の時期が終わってしまってもこうやって画像でも眺めていたいなと思い、スマホの壁紙にしちゃいました!



これならこまめに眺められます!バッチリ!!

なかなかよくできました。アルパカアイコンとの取り合わせも良いです(笑)。


癒される色合い、素敵な花束をありがとうございましたペコリ

長く楽しませて頂きますね♪