リモンチェッロ! | ツル的☆写真ブログ

リモンチェッロ!

今日はさわやか~アオキラな、お酒の画像から。

6/9のライブ で頂いたおみやげ紹介!第6弾!
ツル的☆写真ブログ

レモンレモンのリキュール 「リモンチェッロ」 アマルフィ


イタリア産レモンレモンを使ったお酒。

アマルフィ海岸は産地として有名なのだそうです。

アマルフィと聞くと天海祐希さんの顔が浮かぶ、想像力の乏しい私(-.-;)

さて、それよりアルコール35パーセント!!じゃないですか!

普段お酒は飲めないので、ストレートにせずソーダで割ってみました。


飲む前から見た目で癒されて満足~コップラブ

飲んでからはくらくらアウト~ラブ


でもレモンが活きていてとてもさわやか!

後日、オレンジジュースで割ってみたらおいしかったですオレンジ


瓶もきれいなんですよ~きらきら!!
ツル的☆写真ブログ

クネクネしたデザイン。

ここにも「Amalfi」の文字が記されていますきらきら!!

しばらく飾ってからいただきました。


素敵なイタリアおみやげ、ありがとうございましたペコリ


-----------------------------------------------


ピグ部屋に差し入れを下さったみなさんもありがとうございましたペコリ
ツル的☆写真ブログ
わーい♪スイカだースイカ_01プーさんの風船もかわいい心